♡2017年お年玉企画♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

加藤なほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



去年は年末にプレゼント企画をやっていましたが、
今年は忙しかったり病んでいて(笑)できなかったので、
”2017年お年玉企画”
を開催します♡
 
 

1月6日(金)20時に配信予定のメルマガ「HahaCo Labo通信」 にて、
ご応募いただけます。

 

まじかるクラウン2017年 お年玉企画まじかるクラウン

あけましておめでとうございます!
今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします♡


プレゼント内容
乙女のトキメキHahaCo Labo× toco toco コラボ 布ライナー 3枚セット 1名

image

乙女のトキメキ本「ワタシの母は、毒親でした。」 1名
image

乙女のトキメキ自分をどんどん好きになる!自信UPノート 3名
image

■応募方法
2017年1月6日(金)20時配信の
こちらのメルマガ 内の応募フォームに、
必要事項を記載の上、応募ください。

■応募締切
2017年1月9日(月)24時

■当選者の発表
ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、決定 いたします。
※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます



お楽しみに♡



 



▼ 新刊 「ワタシの母は、毒親でした。」 Amazonにて発売中

 

 

 

▼毒親育ち・アダルトチルドレン・生きづらさをご自身で卒業したい方向けメニュー

【無料メルマガ&無料メールセミナー】
・イベント情報や無料動画配信
・毒親育ち&アダルトチルドレン卒業する無料セミナー
など 好評配信中!
image
>>無料メルマガ&無料セミナーはこちら


【WORKBOOK】
●「自分をどんどん好きになる!自信UPノート」 
自分に自信をもつためには、3つのワークを続けるだけ!
image
>>お求めはこちらから

●「生きづらさを抱える女性のための わたしを愛するワークブック」
2017年春 発売予定
image