・毒親って思ってるのとそうじゃないかもって思ってるのと、どっちの人生がいい? | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 
 
メリークリスマス!!
でしたね。
 
 
みなさまどんな週末をお過ごしでしたか?
 
 
インスタ にものせましたが、
新しいスマホケースを自分へのクリスマスプレゼントにしました♡
{803AF153-1AB6-4A61-ACF0-D91BC8F0CE33}
オーダーでつくってもらったのだけれど、
ビオラがとってもかわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
ブログの更新が滞っていたのにも関わらず、
ものすごいアクセスが昨日あったのだけどなぜだろう…
 
 
ブログタイトルを変えたからかな?
 
 
 
『”毒親育ち&アダルトチルドレン”からの逆転LIFE♡』
”なりたいわたし”のつくり方
 
にしたのだけれど、
半年前に書いた記事がなぜか昨日アクセスが多かったのでリブログしますね。
 
 
 
▼過去記事
「毒親 って思ってるのとそうじゃないかもって思ってるのと、どっちの人生がいい?」


 
 
 
 
メルマガではお知らせしていたのですが、
半年前に書きあがった書籍が、
いよいよ発売されました!!
 


わたしの半生のほとんどを書きました。

 
書けないこともある…
 
 
 
amazonのみとなりますが、
ご興味ある方は読んでみてください♡
 
 
 
 
 
そして、
27日(火)夜、年内最後のおはなし会を開催します。
 
 
 
お正月、
ご実家に帰省される人も多いですよね。
 
 
すっきりして、
新年を迎えたい人はぜひいらしてください。
 
 
 
 
 
 
来年は
もっとスピードが上がる年
と言われています。
 
 
親に振り回されることなく、
自分に振り回されることなく、
自分の人生の波に乗りましょう♡
 

 

 

 

 


▼ 新刊「ワタシの母は、毒親でした。」Amazonにて発売中

【セミナー&イベント情報】

■1回完結!使命をつかんで、自分で自分をコーチング!コーチング・フォー・セルフ
>>詳細はこちら

■ii-koza(アイアイ講座)体験会

>>詳細はこちら

■ii-first(アイアイ・ファースト)体験会
>>詳細こちら

■”わたし”を活かして活躍する!おはなし会講師(ファシリテーター)養成講座
加藤なほがカウンセラーの第一歩として2013年にはじめた活動を名古屋にてお伝えします!

>>平日コース / >>土曜コース

 

 

【無料メルマガ&無料メールセミナー】
イベント情報や無料動画配信の他、
毒親育ち&アダルトチルドレン卒業する無料セミナーなど 好評配信中!

image
>>無料メルマガご登録フォーム 


【おうちでできる!ワークブック】
もっと自分を好きなる、たった3つのコツがわかる!
>>オリジナルワークブックはこちら