【名古屋】親子関係・毒親・アダルトチルドレン・生きづらさについて語るおはなし会 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



わたしは、母を毒親と呼び、母への殺意を感じて絶縁するも、数年後和解し、


自分が本当にやりたいことを実現し続けるという自分の実体験をベースに、

毒親育ち、アダルトチルドレン、生きづらさで悩む女性をメインに、カウンセリングとコーチングの技術を組み合わせ、ライフコンサルタントをしています。



リボンはじめましての方へ
>プロフィールはこちら 
リボンNHKあさイチ「母が重たい」 に取材されました 
リボン朝日新聞に「おはなし会」について掲載されました 
リボンマイナビウーマンに掲載されました
リボン
「It Mama」に掲載されました 
リボン 「しらべぇ」に掲載されました 




おはなし会をリスタートさせます。

全39回、名古屋・東京・大阪にて開催し、述べ約200名の方がご参加くださった、女性限定の会です。

 

{E207DCDF-E7F0-46F6-99E9-2ECCB4648078}
怒り、憎しみ、許せない気持ち、悲しみ、理解ある方同士で話す会で、自分を生きる 次へのステップへ向かうため会です。





現在、リスタートにあたり
・特別価格での開催
・初めての方限定 15分のskypeフォロー
が特典となっております。


また近日中にメルマガにてお知らせしておりました、限定3名様のマンツーマンの渾身のプランのご案内をさせていただきますね。

画像をクリックしていただくと、メルマガ登録フォームに飛びます。
image 




********************
「母娘関係から、世界を変える」
HahaCo Labo 母娘関係研究所 
代表 加藤 なほ

わたしたちは、
自らの体験の元、
母娘関係・親子関係を切り口に、”わたし” を知り、”わたし” を生きる人を支援することで、
一人一人の世界がますます幸せなものへと変化することを目指しています。

image

↑画像をクリックすると、わたしたちの理念ムービーがご覧いただけます。
********************