・本来の自分を生きれば、すべてうまくいく。なぜなら宇宙はたんまり応援してくれるから。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



昨日、かわいいかわいい妹のようなカウンセラーの絵菜ちゃんとお茶をしながら、いろんな話をしていました。

お互いの母親の話も出たりして。
{5ADB5204-1A74-458F-AF74-9A2256862303}
絵菜ちゃんは、わたしの人生が大転換するきっかけとなった、わたしの師匠 阪東朝康さんが塾長をつとめるセラピスト養成講座心塾にこの冬入りまして。

心塾での、わたしの後輩にもなったわけですが、今100人セッションをし、修行しております。

みなさまどうぞ、絵菜ちゃんのセッション、受けてみてくださいね。

【告知】100人無料セッション協力お願いします。
/naenaena/entry-12139202834.html






昨日ブログに書いたように、

自分の本来の姿をまたもある部分で封印していたことに気づき、
一昨日、本当わたし生ぬるかったわ!!!友達二人にラインで宣言したのですが、

そのおかげか、
昨日はたんまりなミラクルが続出。


本来の自分に気づくのは難しいけれど、
こうして本来にかえると、
宇宙や、
わたしの中の宇宙は、
た~んまり応援してくれる
っていうのを、でかくでかく感じました。

それくらい、
わたしにはミラクル度高めなことが起きたのです。

3日前くらいにぼんやり考えていたことが実現しそうな流れになってるんだもん、昨日突然。

おそろしすぎる 笑

はやすぎて、もはや笑えてくる域。


引き寄せは、すでにすべての人にはたらいています。

それにいい悪いのジャッジをしてるのは自分で、すべてもう叶った現実を、わたしたちは生きています。

つまり、
自分の現実は自分が創っている
ということ。

ブログにも書いていますが、
あなたの今は、
あなたが創造したものですよ。

うまくいってない!
と感じるのであれば、それはあなたの責任です。

他人ではない。

自分と向き合う時ですね。

気分転換にマッサージとか何かする、いろいろ行く暇があるなら、ご自身と向き合いましょうね。

オエオエしてください。

わたしも日々、大なり小なり、オエオエしてます。

なんせまるで反対の人格を装って生きてきた他人軸時代が長いので、簡単にそっち時代の自分に戻るのでね。

無意識め、ありがたいやら、面倒やら…
な日々ですよ!

  

で、
引き寄せは常にはたらいたおりますので、もうミラクルは当たり前だなと感じ、
わたしは書く必要もないことだったわ!と笑えたときがあったのですが
(人は当たり前になると、わざわざ誇張しなくなるっていうのも、去年たくさん我が身をどけち加藤はもって体感しました。≫まさに、だいすきこーちゃんとじんさんが書いているこの言葉通り。しかし、みみっちいわたしは、無意識にまだまだ誇張することでしょうw そんなものを感じたら、 ”当たり前” になり、誇張しなくなるまで、どうぞ温かく見守ってくださればと思います。)

昨日はでっかいミラクルが多発して、一緒にいた絵菜ちゃんに聞いてもらいながら、
そして、その後も続きすぎたミラクルに、帰り道はラインで絵菜ちゃんに聞いてもらいながら、
といった、
スペシャルな日でした。
{6D1E5CF3-8CDF-4592-BAF5-B968FADC6368}
こちらもとっても楽しくて。

いろいろいろいろ、夢のような日でした。

今回は、はるちゃん目当てだったけど、本当に嬉しかったな♡










なほ