・ますます手帳の効果を高めるために、今朝あることをしました。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



ただいま税理士さんとの打ち合わせを終えて、本日2つ目のワクワクの予定は料理教室♡ 

今日のメニューはなんだっけな~♡





今朝、シータで創造主に聞いたのです。

”わたしのパートナーに名前をつけたいの。

何がいいか、じゃんじゃかふらして♡”

と。

イケてない名前がたくさん降ってきて、

なんじゃそれ

と思ってたところ、

ナホコ♡

が降ってきたからナホコに決定。

わたしの大切なパートナー、マイ手帳をますます愛するために、名前をつけました。



お金もそうだけど、何でも大好きになって愛着を持つと、味方をしてくれますよね。

ちびに対してもそう。

仲良しになればなるほど、味方してくれる。

サインをたくさんくれる。

やりたいことも好きなことも、わからなかったりする人は、自分を放置してる人かもね。

ちびと仲良くしてない人かもね^ ^



そいえば、わたしの大好きな作家のLilyも、小さい頃書いてた日記に名前をつけてた!

同じことしてのねわたし  と今心が小躍りしました。

 
ステキなアイテムを、新たにナホコに貼り足して、ワクワクしてました今日の2時頃。
{240D9BFE-368C-4F37-AA9B-9240E28ABE24:01}
そのあと1記事こちらをアップして寝不足ですw



ぜひいらしてください。

楽しいんですよね~、手帳のこと話すの。

手帳のことのようで、違いますからね、話してることは。

自信のつけ方の話や、ちびと仲良くする方法、潜在意識の話、そして、みなさんの質問に途中途中答えてます。

今年は30冊くらい買い換えてしまいまして、それを話すと、

みなさん驚いて、

「なんでそんなに買い換えたの!?」 

と聞いてくださったり。


テクニックの話はほんの少しで、マインドの話ばかりなんですよね。

わたしがどん底人生から、自由気ままに働き、理想のライフスタイルを送る今を、どう手に入れたか

という体験談が詰まっていて、

どこかでとってきてつけた話よりも、わたしの実体験、わたしが手帳でやってることをベースに話してるんですね。

だから、楽しい♡ しかない。


神戸開催が来週に迫りつつも、わたしが主催であるためまだ申し込みフォームを作っておらずすみません~(T_T)

主催してくれてるみんな、本当にありがとう(T_T)

・神戸…12月1日(火) 11時~

・東京…12月14日(月)午後の部 14時~/夜の部 19時~

・名古屋…12月18日(金)午後の部14時~/夜の部 19時~

です。



ちなみに、どうでもいいけど

駅前に放置してしまったチャリンコの名前は、

”マイカ”

でした。

来春引っ越したら、オレンジ色のかわいい3代目マイカを買って、街を走るんだ~。


そもそも名前つけるの、好きなんだなわたしは。

なるほど。

そいえば小さい頃、ぬいぐるみにも名前つけてたな~。





名古屋の対面セッションと、世界どこからでも可能な通話セッションですが、数枠できました。

来月より月7名限定とさせていただきますので、気になっている方はお早めに。



リボン無料メールセミナー
≫登録はこちらから 
リボン個別セッション
 詳細・ご予約はこちら 



ナホ