・来月は大阪ではなく神戸で…!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」




本日もゆうちゃんとミーティング。
{B8543EFE-F64D-41BF-835D-3203F462087E:01}
朝からホテルラウンジで近況報告して、ワクワクして…


うきうきワクワクする話を、楽しくできる仲間がいるって本当に幸せなことだなぁって感じます。

このブログでもおなじみENAちゃんも今や

「名古屋に引っ越したい!3人でいろいろ話したい!」

といってくれてます(笑)


OLやめて、この仕事を始めて早2年。

見えないもの(自分だけど)と戦い、

勝手に誰かと比較したり凹んだりもよくしてたけれど、

”私が楽しけりゃそれでいいし、楽しくしてるわたしに会いに来てくれる人と、ワクワクしてればいいんだよね”

と頭ではわかってた。

けれど、なかなかはらには落ちず、はらに落ちるには、たくさんの体験が必要だったように思います。

やらなきゃやっぱり、わからなかった。

いろいろやりまくって、少しずつ、自分のペース、サイズがわかってきました。

行動すればするほど、どんどんわかるよね。


NY行きの飛行機で思いっきりオエオエしたら、とてつもないすっきり感に包まれ、

その後のセッションの仕方も変わりましたね。

体験したからこそ、語れることがあるし、

そこに、想いも乗る。

そして、人と比較することが、またまた一気に減りました^ ^

あぁ、とっても楽チンで、穏やかで、満たされてるこの感じ♡

たーくさんたーくさん、怖がりながらもいろんなことをやってきてよかった♡  と思うのです。


来月から一気にお仕事のペースが変わるので、これもまた、楽しみながら過ごしたいなと思います。




一旦好きなだけ話をしたわたしは、いつものごとく手帳をだして、手帳タイム。

つられるかのように、買ったばかりの無印の手帳になにやら書き出したゆうちゃん♡



来月の手帳セミナーですが、大阪ではなく神戸でやろう!ってことが決まりました♡

わたし、神戸が好きすぎるのです♡

またご連絡しますね。


では、習慣にしている手帳ワークの続きします♡




ナホ