・喜怒哀楽して人間やってるわたしたちはふつくしい | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


この前ブログにも書いたけど、たまに人間やめたくなるこの感じを誰かと分かちあえないものか…

とよく思ってたんだ。

けどね、いた!!


いつもわたしの記事を見落とすはずのあの人。


あの人の目に、

≫わたしの西田敏行化現象の記事が止まったらしく、めずらしくあの人から連絡がきた。

高山で紅葉みながら温泉に入ってたとき、

そう、私が唯一図々しくなれて、気ままでいれる、じゅんちゃんから。



こんなやりとりがなされましたん。


こんな日がありながらも、

でもこれは幸せを感じられるようになったからこそで、

笑って、泣いて、落ち込んだりもして、こんなことも感じながらも、

じゅんちゃんもわたしも、また、新しい今日を生きる。

毎日喜怒哀楽しながら、

ああだこうだ問題つくっちゃ、

問題は自分がつくってるんだよね  とかかっこつけていってみちゃ~、

ひとり芝居で悩んで落ちてあわあわしちゃ~…

こんな、生きてる実感があるのっていいよね^ ^





出会ったときは、お互い人生でもサイッアクな時で(笑)、

絶対仲良くならないタイプだわっ

って思ってたけど、あれから6年、こんな話をしてるなんて不思議だな~。

一番仲良くならないって感じたじゅんちゃんとだけ、あの時の仲間で今でも仲良し。

よく思うけど、ホント、抵抗の中には宝があるね♡





本日、NYイブ。

ん?イブイブ?

朝から打ち合わせなどなど予定がたんまり。

打ち合わせ、事務仕事、スカイプセッション…

明日の今頃は、成田か~。

まだ実感わかないにゃ~。


飛行機の中から手帳片手に、大切なわたしと、大切なおしゃべり。

たくさんできるな~♡
{1522C14C-79CA-4B3A-95D7-4EDAC9A4C01D:01}
いろんな想いの整理、

ポイッ(あ、手放すことです)、

実験をすること、

たのしみ♡

静かに、ワクワク♡



書きたい記事がたくさんあるのに追いつかないのが、悩みです(´・_・`)





ナホ