・「学校へ行こう!」がなつかしくておもしろすぎる件!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


だめだ、学校へ行こうがおもしろすぎる!!


懐かしすぎて夫と大爆笑で、

軟式globeとかなつかしすぎてやばくて笑いが止まらない(笑)

この動画、元気がないときリストに入れておこう!

(切ない気分に浸る用ソング集とか、切ないときにみるもの集とかが、わたしにはあるのですw)



学校へ行こうがやってたとき、青春真っ只中!

いろんな思い出が蘇るね!!!


t.A.t.Uきこ、t.A.t.U!!

切ない恋をしてた時にアルバム聴いてたんだよね(笑)

気分に浸りたくなっちゃった♡



だめだ、荷造りが終わらない(笑)

てか、そもそも始まってない(笑)