・600人目のあなたに無料セッションプレゼント♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



わっ、読者登録600人間近!

600人目の方、スクリーンショットしていただきましたら、感謝の気持ちを込めて、90分スカイプ無料セッションプレゼントいたします~!




夕暮れ、冷えるようになったね。


は~、歩さんのトークライブ、楽しかった♡

またまた知り合いにもあった(笑)

「23のわたしが今日歩さんの話を聞いていたら、笑えない箇所がたくさんだっただろうな」

って思った。

笑顔でうなづきまくりで、

「ですよね♡ですよね♡

やったらよろしいやん ですよね♡」(後者は一昨日の石田久二さんの言葉)

と思える自分が、23歳から9年、いることがうれしかった。

23のときはネガティブで、「どうせできないし」「私は無理。歩さんだからでしょ」とか思ってたから、話を聞いても、

「そうは言ってもさ!!」

って突っ込んでたと思う。

あ、そんなわたしだったら本を読んで憧れても、講演会にはいかないかw

「どうせあなただからだよ!」

と本を読んでは突っ込んで凹んでいたわたしが、

「そんなこと思ってたわたしができた。

だから、みんなもできる」

って、強く強く思えることがうれしいな^ ^



結局のところ、私が憧れる方が伝えてくれるメッセージは同じで、世の本やらも同じことを言ってる。

人が違えば、表現の仕方が違うだけ。

誰に言われたか

とか、

誰に言われたいか

だな~って、今週めずらしく2つもセミナーに行ったけど、

いつものごとく、そう思う。


わたしはわたしらしく、
わたしのやりたいことを、
好きなだけやっちまえ!
わたしのことが好きな人と楽しくね!!

だなと、本日は解釈(笑)

思えば、わりと悩む出来事が、2年前から、

夏の終わり~秋にかけて味わってるなって思い出した。

でも、その約3ヶ月後に、私はどでかい変化を起こすってのも思い出した。

もちろん、ハッピーな方のね。

わたしのサイクルなんだろう。

その計算で行くと、NYから戻って少しすると、その時期入る。

うん、今年の年末はきっとやばいことか起こる!!!と決定。

決めればもうその通りなのも、わたしのルール(思い込み)。

さて手帳に書き足そう。



歩さん、ありがと~!!

23の時のわたしからみた歩さんは、はるか雲の上の人だったけれど、

32のわたしには、とっても近くに感じれたよ!!!

いつか歩さんの起こしたサンクチュアリ出版で、わたし、本を出す!!!

…その前に、来年の母の誕生日に出す本を書き上げないと…

幸せな10月、ありがとう♡



11月は継続の方を除き、個人セッションは控えたいなという気分です。

継続の方にエネルギー注ぎたいので。

エネルギーの余裕ができたら、メルマガで受付日をお知らせしますね^ ^

既存のお客様は、メールで個人的にご連絡くださいね♡



ナホ