【急募】手帳セミナー名古屋 第二部受け付けます!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


本日予定がいっぱいなので取り急ぎ用件のみ!!

と言いながら結構書いた(笑)



手帳のおかげで引き寄せ速度が半端なくびっくりなんです♡

私の手帳、女性の方に、

「その手帳、持ってもいい?」

「触らせて~」

ってよく言われるけれど、みなさん何か感じてるの!?って思ったりしつつ、

「縁起ものですよこれ♡」

って心の中でよく思う(笑)


おとつい、

「今度ゆっくり◯◯◯について語ろうね♡」

といってたら、昨日いろんなミラクルが重なって次の日である昨日叶うしすごくない!?
{E2A088A5-8DE7-4DB6-B26C-21E2ED72B28C:01}
飲みながら語る。

そしたらまたやりたいことふってきた♡



飲む前に参加した、ブログでも書いたセミナーは、

地に足ついた引き寄せ、スピリチュアルで、想像通り大好きな感じで大笑いしっぱなしだし、

エネルギー半端なくて、これまた宇宙の恩恵を受けれそうだし、

サインももらってきたし、

まーまーまーやばい♡



会社員をやめるって決意をした時って、どんなかんじだったの?って仙台でもきかれたのですが、静かな内なる声がどっかから聞こえたんです。

で、

「わたし、もう大丈夫な気がする~♡

よし、明日やめるっていおっ!」

って決めて、当時勤めていた法律事務所の先生に申し出ました^ ^


こんなふうに、

内なる声やら上から降ってくる言葉が、私に、静かだけど、根拠のない大きな自信をくれます。

年1くらいでやってくる、この、静かだけど大きな、この感覚。

これって、昨日のセミナーでもありましたが、超意識とか集合意識とか宇宙のことなんですよね^ ^


私のイメージだけど、

”わたしの中の宇宙”

って感じ。


みんな、あるもの。

ただ聞こえてるか聞こえてないかくらいの違い。

キャッチしてるかしてないか。


最近宇宙宇宙書き出したから、抵抗ある人とかもいるかも知れないけれど、

わたしはスピにはド抵抗があった人間で、でもいろいろ学んだら、とっても納得できて、

地に足ついたスピリチュアルがだいすき~って思ってます。

そんなことを、遠慮なくブログに書くって決めて、最近とても楽しい♡


で、話は戻るけど、

今朝、久しぶりにこの体感がやってきたから、ますますいいことが起きるに決まってるって感じがする。

朝から、とっても調子がいいのを感じるし、

自分への信頼感がまた高まって、

”わたしはこれでいい”

って感覚が、また少し上がった感じ。

派手なテンションじゃなくて、

静かだけど、ふつふつとこみ上げるこの感じ。

穏やかだけど、大きなもの。

これが私を強くする。

死ぬまでにどこまで高められるかな~^ ^

元が低いから、先が楽しみ♡



「いついかなるときも!

羞恥心や照れが!

役に立つことは~~~、





ないっ!!!!」
{321C8D99-AC87-4C92-8C95-BC2EA9246F1C:01}
全力で私も叫んできました(笑)

このおかげがあってか、静かに満ち満ちとした感覚がきたのかな~。



キンベマーン!!!

わたしの信じ込みとしてつくってみようかな!!!

↑あ、昨日のセミナーで教わった言葉です。



石田さんの波動、高すぎてやばかった~♡

あびたあびたあびた♡

サインももろたもろた。

ぴったりメッセージを、石田さんありがとうございます!!




流れ弾にあいたい人(笑)、相談したい人、NYにいるわたしのエネルギーを感じたい人、

今からやるよ!って突然告知すると思うけど、それでもいい、文句言わない人限定ね!

NY生中継するのにどしたらええのかと思っていたのですが、


が、ツイキャスとやらはどう?と教えてくれましたので、

よくわかりませんが、ツイキャスアプリをとりましたわたしでしたが、

ツイキャスに詳しいクライアント様がこのブログを見てご連絡くださって♡

その案内を聞いたら、どうやらスカイプのが良さげだということが判明!

スカイプでやる!



ナホ