【告知】NYスペシャル企画!できなかったらごめんね企画、やります!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」




「NYいったらわたしのエネルギー最高潮に達するはず!!

このありあまるだろうエネルギー、もったいない!!!」

と思い、昨日Aちゃんにも話したんだけど、あっちでWi-Fi入る環境整えて、セントラルパークからオープンカウンセリングとかやったら楽しいかな!?とか思ったの!

NY生中継!!

楽しくない!?

ただ、本当にやれるかわからへんし、

「やるよ~」

っていう、ゆるーい感じでも許してくれる、時差があっても起きてる人だけで、

なほちゃんの気の向くままでも構わないから、そのエネルギーわけて♡

って人だけで、感謝企画!!無料!!!できなかったらごめん!!!企画!!!

検討してます~♡

こーゆー楽しいことだけして、わたくし生きていたい♡
{B2B1C6D5-005C-4602-8401-25D077D98017:01}
と。


ほしたらですね、夜型Aちゃんはじめ、クライアント様や、お友達が、メールやらFacebookやらで

「やってやって!」

とご連絡下さいまして。

「みんな、NYで波動上がってる、エネルギー上がってるわたしと話したいのね」

と受け取りましたので、こちらからWi-Fiを予約しています、今



実はめずらしく、ブロードウェイの予定以外、ほぼノープラン。

行きたい場所はあるけど、立地もわからず、

「ま、なんとかなるよね」

「だよね」

と、ジャーマネ(あ、ニックネームですよ)と話しているゆるさ。

もしできなかったらごめんだけど、

Wi-Fiは今申し込んだし、センパから何かしらの形で4人くらいでやるよ!!

募集はブログ(笑)

やる気になったらその場で「今からやるよ~」いうから、通知オン?が何かしておいてくらはい。


ん?スカイプでええのかしら?

AちゃんがいってたUstreamとかとやらのがええのかしら?

だれか、おせーて。

そして、当日セットしてくれて呼んでくれたらうれしか(´・_・`)

メカにも強い秘書さんほし。。。



それと!!

どなたかわたくしのサロンのソファー、欲しい方いませんか??

”幸運の黄色いソファー”

って名付けてたのですが、今しがたどなたかに譲ろう(とても気に入っていて、大阪まで見に行ったものですので、お売りする という形にさせてね)

金額と運ぶ手段をご相談いただかねばなりませんが、汚れなし、購入してまだ半年。

{54ECB006-95E8-41F9-ABB3-F8BEA1C85C61:01}


このテーブルとイスも欲しい方おられたらご連絡いただきたい~♡
{9DAF5CE6-A9A8-4F6B-9ACF-53A56A8D9869:01}
イスはイケア、

テーブルはミッドセンチュリーなインテリアが好きな方も合わせやすい、SWITCHのテーブルだよ。

興味ある方、ご連絡下さいませ~。



ナホ