「わたしの手帳は何でも叶えてくれる♡」と決める(思い込む) | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



昨日は、朝から毒親育ちのアラフォーママのゆうちゃんと手帳セミナーの打ち合わせからスタートでした。

ゆうちゃんにわたしの手帳の中身を見てもらいましたん♡


んで、いつものごとく、わたしの近況を聞いてもらい、ゆうちゃんにいろいろ相談。

客観的で、ストレートなフィードバックをくれるので、ついつい相談してしまう…

ゆうちゃんいつもありがとう♡


「そいえばさ~、昨日またお願いノートに書いといた夢が叶ったんだよね~♡

お馬さんにのってきてさ!」と言いながら、叶ったところを消す私。
{F4BE7ACA-58C8-4A62-BC2E-6C70C9A6E3C0:01}
「しかも、白い馬に乗りたい!って夢まで叶って!

白いのに乗りたい!ってお兄さんに言わなかったにもかかわらず、白い馬が出てきて、うわ~♡って思ったの!!」

みたいなことを話す私。

「へー!!!」

って聞いてくれるゆうちゃん。

手帳に書いてセッティングしておけば、私の場合、本当に思い通り♡

ぐふふ。

わたしの手帳は何でも叶えてくれる
っていう思い込みが日に日に強化されてるんだよねこれ…♡
ますます叶うしかない!!

ってなサイクルを、わたしが創り出しているのわかります!?

人生思い込み次第♡



ゆうちゃんはずっと前からブログを読んでくれていて、今年の5月に初めて会ったのですが、

私と同じように親子関係で悩んでいた経験があるの。

忘れもしない、8月末にセッションに来てくれた時、ゆうちゃんが神がかったように私に言ってくれた言葉たちに感動したこと。



心理学部を卒業されてるゆうちゃんとはいろんな話が合って、本当に楽しいのですが、

講座も参加してくれて、毒親育ち・アダルトチルドレン・生きづらさについて語るおはなし会を引き継ぎたいといってくれたのです。

とってもうれしかった!!


名古屋の方は、ぜひチェックしてみてくださいね!





余談だけど、先々週三省堂で

「わーぉ!私がやってること、伝えたいことをわかりやすくかいてるひとかいる!

ってな本を見つけて、即買いしたんです。

読んだらもうちょー実験してる人だったから、理論とかだけじゃなくて、実際やったこと書いてあるから楽しくて会いたくなっちゃって!

調べたらなんと本日名古屋にてセミナーやるって書いてあって、先日申し込んだんです。

ますます夢が叶う、引き寄せ速度が加速しちゃう~♡ってワクワクしています。

今日はテンション&エネルギー高めるために、隙間時間は本を読み直す!!!!






余談

やばいやばいやばい、もうすぐ9年越しの夢が叶うなんて…!!
{7CB6E6E5-51AA-47DF-AAE7-82EB9A355CC0:01}
行きたい景色の写真を見るだけで、魂が震えすぎて、おかしなテンションになりそう…!!

興奮して息ができなくなる(いや、本当にですよ笑)
{C79FE876-DCD4-41A4-86CF-8FA7A13545EF:01}
みたいものがある

体験 したいことがある
{35D53696-B924-438E-AC45-5B2EC57D32DC:01}
はぁぁぁぁぁ♡

って感情が欲しい!!!!!!!!!

行きの飛行機から、いつものわたしの実験というかプロジェクトが始まっており、

いつものごとく、体験しながらいろいろと思い込みを変えるのを楽しむ予定でおりまして!

行きの飛行機からすでに夢を1つ叶えることになっているんですね。

この5日間で、どんだけ夢叶うんだろ!!!

やばいね!!!



いいのだ、それを何度も味わいながら、生きていくのだ。


NYいったらわたしのエネルギー最高潮に達するはず!!

このありあまるだろうエネルギー、もったいない!!!

と思い、

昨日Aちゃんにも話したんだけど、

あっちでWi-Fi入る環境整えて、セントラルパークからオープンカウンセリングとかやったら楽しいかな!?

とか思ったの!

NY生中継!!

楽しくない!?

ただ、本当にやれるかわからへんし、

「やるよ~」

っていう、ゆるーい感じでも許してくれる、時差があっても起きてる人だけで、

なほちゃんのの気の向くままでも構わないから、そのエネルギーわけて♡

って人だけで、感謝企画!!無料!!!できなかったらごめん!!!企画!!!

検討してます~♡


こーゆー楽しいことだけして、わたくし生きていたい♡

めっちゃ楽しくてめっちゃ幸せで、生きてる感覚満載♡




ナホ