・オペラ座の怪人、泣けた〜 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


は~泣けた~…( ;  ; ) 


映画も大好きだけど、生で心を動かしてくれるミュージカルが、本当にだいすき。



作品の内容を、全然知らないまま見に行ったけれど、

”不器用なだけで、

だいすきでだいすきで、愛してたんだよね…”

って、わたしは感じ取りました。



夕暮れの、秋の切なさとともに、

今オペラ座の怪人から頂いた胸いっぱいのこの感情を、

一人でたっぷり味わったら帰ろう。

劇団四季のみなさま、いつも本当にありがとう。



歌が頭から離れない~





パンフレットみたら、

世界で最も切ない恋

って書いてあった。

ホント、そうだ。
{383EEBDF-517C-4598-A53C-7F18FF12EC32:01}
最初にあの有名なオペラ座の怪人の曲がかかった時、

ひとりでできるもん(ダンサーの方ね!)が頭に浮かんじゃって、ちょっと笑いそうになったわたしですw