・わたしの世界には | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



お客様の中で、引き寄せ率がハンパない、笑顔が最高に可愛くて、受け取り上手な方がおられます。

出会って1年が過ぎ、初めて会った時の面影はどこに行ったの?ってくらい、内側も外側も、ますます女性らしくなっていかれ、

セッションの際に、変化を目の当たりにしては何度こっそり感動し涙が出そうになっていたことか…



その方のコミット力は本当に高くって!

「わたしの世界に~な人はいない♡」

とか、どんどん決意していくのね。


で、

本当にその通りになっていく。

もう本当に尊敬する♡



オペラ座の怪人を観劇中で、今トイレ休憩なんだけど、休憩時にトイレで降ってきたから、さっき決めた。


「わたしの世界には、自分を楽しんでる人しかいない、

自分の人生を楽しんでる人しかいない。

自分の人生を楽しみ始めようとしている人しかいない」

って決めた。


このコミット力、足りなかったな~…

反省。

過去の自分を、手放してない部分があったんだよね。

たぶんまだあるけどw


でも、トイレで決めた。

笑顔がステキなあのお客様に続き、わたしもどんどん、ついてるミラクルhappy手帳のままに、未来を自分で招く。

ますます、

わたしの世界はわたしが創る。



オペラ座の怪人見始めたら、ちびがいろいろ騒ぎ出して(笑)、

おとななほは、

「わかったよ~、ひとりディズニーっていうMDしてあげるから~」

と決めましたw


一人でディズニー、なんか楽しそう♡



今日も、ついてるミラクルhappy day♪
{D0181896-C496-46AC-912D-40E0D3DD283F:01}




なほ