・大阪セミナーのお知らせ 〜マイクをもってしゃべりたい!!~ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



お待たせしました!

大阪セミナーのお知らせをさせてください^^




仮面優等生・恋愛依存・DV・毒親・AC・絶縁・勝手に結婚…
ネガティブ女子からの大逆転!!

わたしの人生、わたしが創る♡セミナー
~まずは自分を好きになろう 編~



いろんな体験をした、わが人生。
悲劇のヒロインを長いことやってきました…遠い目

そして、
”幸せとは無縁。夢は見るもの” と思っていました。

けれど、幸せは、創れるのです。
夢が叶いだしたのです。

ここには書けないようなこともたくさん体験してきましたが、人生が逆転するそのスタートは、”自分を好きになること” でした。
自分のこと、どのくらい好きですか??


みなさまからの質問に答えながら、私の半生や何をして今があるのか、お話したいと思います。
みなさまからの質問があるほど、わたしはいいパフォーマンスをします。
テーマをかっちり決めるよりも、その場で出た質問に答えながらみなさまを巻き込んでいきます♡


リボン日時 10月19日(月)10:00~12:00


リボン場所 心斎橋徒歩圏内の会場

リボン参加費 5,000円(当日現金にてお支払い)

リボン定員 30名

リボン申込〆切 10月16日(金)24:00
image
お申込はこちらから




30人と書いたけれど、会場は50人は入る場所。

人前で話す勇気がそんなにないから、少人数のものをいつも開催していたけれど、

「もう少し人数が多いところで話してみたい」 とちびが言ってきたので、今回このセミナーをすることにしました。


ぎりぎりの告知。

そして、こんなに(わたしにとっては)大人数での集客は、したことがない。

いろいろいろいろ怖いです~。

でも、


会場も、あえて、すでにキャンセル料がかかるところを選びました。

そう、逃げないように。



だって、

人が少なくとも、この会場で話してみたいと思ったから。

そして、

大人数の前に立つ、練習がしたいから。

そして、

ちびなほは、マイクが大好きだから。。。

マイクをもってしゃべりたいの!!!!

とちびなほがいったのだ…

それを叶えるために、今回のセミナーを企画しました。

そう、また1つ、自分のやりたいことを実現したいのです。



実は、

大人数(30人ですら、大人数なのです)の前で話すのがわたしは苦手です。

でも、

こーちゃんのセミナーのとき、ちゃっかり250人の前で、壇上に上がらせてもらい、なかなかおりないという、図々しい体験をしている。

それに、

(当時は苦しかったけど)40人近くの前で、授業、してた。


そう、すでに、体験していた。

そう、”ある” 。

”ない” ではないのだ。


すでに体験済みじゃん!

”ある” ならじゃあ、大丈夫だ!

って気づいたら、ちょっと気持ちが楽になりました。



セミナーの内容はざっくり決めたけれど、

名古屋、大阪、東京で開催した少人数でのオープンコンサルのように、


その場で出た質問に答える形が私は一番楽しいんです。

その場を楽しんで、答えていくのがもう楽しくて仕方ないです。



わたしが楽しいことをするのが1番。

私にとって1番いいことをするのが、会いに来てくれたみなさまにとってもいいことだと思っています。



私に会いたい人、

人生を好転させたい人、

ますます幸せをつかみたい人


のうち、どれかに当てはまる方が来てくださると確信しています。


そして、

そんな人たちが集まったら、最高な空間を創れるに決まってる。

めちゃくちゃ楽しみ。


大阪も、仙台にもいける今月は、最高に楽しみです♡



引き寄せ手帳朝活(仮名)は、来月頭の月曜に、モーニングビュッフェを食べながら優雅に開催します。


リクエストにお答えして、夜の部も検討中。


あ~、手帳本当に楽しー!


2015年の手帳、30冊は買い直してるけど、2016年の手帳はすでに5冊目(笑)


今回始めた、ついてるミラクルhappyな引き寄せ手帳は、楽しいから長いこと使えそうです♡



なほ