・自分が何者か知りたいときは… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



”自分が何者かは、実はあなたの周りが、あなたが受け取るまで手を替え品を替え伝え続けてくれていて、

それに気づくかどうかだ”

って、毎月来てくださっている50代のお客様とお話ししていて、改めて思いました。


30年前からメッセージが来ていたことに、先ほど気づかれました。

ヒーラーとして活躍されること間違いなしです。

大きな偉大な存在がついていて、20年前からずっと知らせてくれてるもん。





自分のことって、自分が一番わからなかったりする。

だって、95パーが無意識だもん、仕方ないよね。

それに気づくために人間やってるし、

それに気づくために他人がいるんだし。





自分が何者か、なぜ悩んでいるのかわからないときって、

周りが手を替え品を替え、ずーっと知らせてくれてたりする。

受け取ってないだけ。


いいものは一旦受け乗ったほうが、才能開花、幸せへの加速、

つまり、

あなたがあなたらしく生きることにつながってる。

すぐには認められなくても、受け取れなくても、

「そうなのかな?」

「そうかもしれない…」

って、

1割くらいから認めたり、受け取ればいいと思います^ ^
{768A1B54-C0F6-44DC-85D5-E964E6BC41F7:01}
素敵なメッセージは受け取ってみましょ。



ハロウィンなので、名古屋サロンの個人セッションではパンプキンマドレーヌをお出ししてます♡




さて、

これから講座卒業生さんとディナーです(*^^*)

20代~50代の方まで幅広い方と出会えて幸せだな~♡

予約とるのが大変なお店だそうで、たのしみすぎる!!





なほ