・NEW!!パワーアップヘッダー完成♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



わーい♡ 

ヘッダーがかわりました~♡


スマホからパソコン版で見た図↓
{B9B2A6CC-0A3B-4AB6-9FE4-7C21FFEEE4C1:01}

パソコンから見ると、こうなってます♡
{3615CCEB-7453-47D4-9197-58672F07EBB4:01}
縦のストライプはパソコンからのみ見えます♡

パソコンからご覧の方、かわいい本のデザインのメルマガバナーにカーソルを合わせてみてね。

とってもかわいい仕掛けをSHIHOさんがしてくれてます♡

抜群のセンスを誇るデザイナーSHIHOさんこと、しーちゃん、本当に本当にありがとう♡

大感謝!!!


いろんなデザイナーさんがいるけれど、SHIHOさんはいろんなパターンのデザインができる、

凄腕デザイナーさんだと私は思う。

ヘッダーをお願いするとき、ネットでいろんなデザイナーさんを探して、作品をたくさん見たけれど、

ワンパターンになりがちな人が多いようにわたしは感じたの。


わたしはデザインについてはよくわからないけれど、
(人生と空間だけは、自分でデザインしたい!)

人間人それぞれの好みがあるし、

ある程度の幅とか、偏りが、デザイナーさんとはいえあるのかなぁ

なんて思ったんだけど、見つけちゃったんだな、SHIHOさんを。


SHIHOさんのブログを見ればわかる通り、

いろんな人の好みに合わせる、多面的なデザインの視点をお持ち。

私、実は一度もSHIHOさんにあっておらず、メールでのやり取りのみ。

けれど、めちゃくちゃスムーズで、好みもすぐわかってもらえて。

かつ、

こうするともっといいです♡

って提案とかもしてくれるから本当にお気に入りのものができた!

SHIHOさん、とってもおすすめです♡



そうそう、

ステキデザイナーのしーちゃんと、

わたしのクライアント様である高橋あいちゃんが開催するお茶会、数時間で満席になったみたい♡

さすがだね♡



今までのヘッダーちゃん、本当にありがとう♡
{61A4848D-4FF8-485A-ACFD-02A26AC8D04E:01}

いろいろいろいろ、パワーアップ♡



ご連絡

7月のカウンセリング可能枠、一部UPしました(*^^*)

特典がいろいろ増えました♡

もっと増やしていきます^ ^



なほ