・今後の活動についての大切なお知らせ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



お誕生日プレゼントをたくさんいただきました^ ^

一部をご紹介^ ^

載せれないようなものもいただいたりした(笑)
{393E8CB9-DA9B-4D20-8FAE-F4F67438B607:01}
プリザ♡

春日井サロンに何度か来てくれているからか、わたしの好みを分かってくれていてうれしい♡


ロクシタン♡
{D2C9CA8A-BD80-46EF-A261-AE32218901E9:01}
わたしのクライアント様は、にゃんこを飼っている方が多いのですが、

そのせいもあってか(?)、

なほにゃん

と呼んでくださるクライアント様がたくさん♡

うれしい♡


訳あって、

”なほさん” ”なほ先生”

と呼ばれるのが苦手なのです~。


なほちゃん

なほにゃん

なほなほ

など、みなさまいろいろ呼んでくださいます*\(^o^)/*


バラ♡
{71A725FB-C62E-41D5-B3D8-6B447B983F19:01}
バラをもらうと、わさわさします。

こんなわたしが、バラなんて、ええかしらん!?

と、わさわさしちゃうの。

バラって、私の中で、お花の女王なイメージで、

こんなわたしに、似合わない…

と思ってしまう。。。

でも!

わたしにふさわしい!

と思い、大切にお手入れします*\(^o^)/*


{90A5D960-F100-4999-AB7F-FB9BD325598D:01}
こちらもバラが入っていたのだけれど、

美しものはすぐに枯れてしまうのかしら。

他のお花よりも早く、花びらが痛んでしまった。

「もう少し、がんばって

痛んだ花びら、とるから」

っていったら、

「いいの、もう十分咲いたから^ ^」

って言われた~。

自分の美しさをよくわかっているいい意味で気高いお花なんだなって思いました。

「今日まで美しく咲いてくれて、癒してくれてありがとうね」

と、お別れしました。


仲間から手作りケーキ♡
{FC1C1CCE-FE70-436B-BBF7-1A3C26BB1B69:01}


他にも、食事をご馳走してくださったり、

お菓子をくださったり、

みなさま、ありがとうございました^ ^
{8C528A89-F814-4C8F-9D11-9AC94BF92F68:01}
夜景の見えるバーで。



・・大切なご連絡・・

昨日の記事に少し書きましたが、

32歳になった日、こちらの仕事をぐぐぐっとペースダウンすることに決めました。

母との間にあった、最後の氷が溶けたこともあり、これまでの人生をゆっくり見直したいのと、

すでにFacebookでお知らせさせていただきましたが、本を出すことになったんです。

そちらの時間もゆったりとりたいなと思っています。


新規の方の個人セッションは、受付を終了させていただきます。

継続セッションコース、おはなし会特典およびグループ講座特典の個人セッションやフォローのみお受けします。

現在、HPから予約できないようになっておりますので、メールにてご連絡くださいませ。



加藤なほ