「クライアントよりわくわくしてるじゃん(笑)」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



あなたの悩みの原因は?
【無料診断】親子関係見直しチェック! はこちら 

リボンはじめましての方へ
 >加藤なほ プロフィールはこちら 
リボンNHKあさイチ「母が重たい」 に取材されました 
リボン朝日新聞に「おはなし会」について取り上げられました 
リボンTBS「いっぷく」に取材されました 
リボンマイナビウーマンに掲載されました
リボン
情報サイト「It Mama」に掲載されました 



あじさいご連絡

・メルマガについて
現在、グループ講座および個人セッションを優先させていただいており、メルマガは少しお休みしています( ; ; )




LIFEstyleデザイナーの加藤なほです。


お一人お一人の悩みに合わせて、


その方が本当に望む毎日、人生を送る方法をご提案しています。




先日メイクしてくれた2期の高橋あいさん。


今は、”今”  と ”未来”  をみて生きています^ ^

過去の出来事をすっきり手放し、今とても輝いています^ ^


内面も外面も輝きはじめる姿は美しく、笑顔が本当に清らかで可愛くて自然♡


あいちゃんは講座がおわっても、定期的に個人セッションを受けてくれていて、

個人セッション

というより、

今や、

わくわくがっつり未来会議。


あいちゃんの理想の毎日、未来を明確にして、

二人で一緒にデザイン。

それを引き寄せるために、今、どうする?何する?

に落とし込む。

イメージするLIFEstyleをビジュアル化する作業。

この作業をするのが楽しくて仕方ない(*^^*)

「本人であるクライアントより、なほちゃんの方がワクワクしてるじゃん(笑)」

と、よく褒めていただけます。

次の記事で書くけれど、

クライアントさんが、口にしてることって、

だいたいクライアントさんが、ご自身の力でできることだから。

できることだよねそれ^ ^

って思うから、ワクワクでしかない。



初めて会った時はしんどそうだった方が、

こうしていろんな悩みから解放され、

自分らしさがわかり始め、

こんなことやりたい!

に気づいていかれる。

その人の、”らしい” LIFEstyleを送るのを応援できるのは、

私にとってわくわくであり、とてもうれしいことです。

{9393C155-F4AF-4688-B4CC-508284C70639:01}
これからどんな毎日を過ごしていきたいか、

今、どうしてそれが叶っていないのか、

親との関係、恋愛を、どうしていったらいいのか、

そして、

理想の日々を送るには何から始めたらいいか、

アラビアでお茶しながらお話しましょう。



ずっとほしかった、アラビアのC&S♡

サロンでの個人セッションで出てくることがあります^ ^


人は変われる。

いつからでも、どこからでも^ ^



さて、

今日の東京の朝はくもり模様。

これから個人セッションと1dayセミナー。

今日も、理想のLIFEstyleに近づく一歩のお手伝い。

楽しみです^ ^



なほ