みんな、幸せになるのが当たり前 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



⚫︎みんな、幸せになるのが当たり前



とある日の私のメモ。

{41BC7EB5-33C1-468F-BD8B-F4F468649FD4:01}

”人は本来成功するもの。

しかし、思い込みや他人に言われたことや過去の失敗などから、あやまったセルフイメージをもってしまう。

だから今、うまくいってないだけ。

人は本来最高するものだ  と信じ、意識的に、うまくいってる自分を妄想することで、本来もっていた成功する力が発揮され、主体的に人生を生きることができる。”



つまり、

「こうなりたいな~♡」

っていう理想の自分をイメージして、ニヤニヤしてればそのうち叶うよ

ってこと。

それやってる?

やってないから、うまくいってないんじゃない?

ってこと。



彼とどうなりたいの?

理想をイメージしてる?



さぁ今日から、いいことだけ妄想してニヤニヤする習慣をもとう!

失敗ばかり妄想してたら、

そっちが現実になっちゃうよ!


{9EB4E7DC-308E-4522-AA52-F557FDDB9E8F:01}
シータ波になると、こんな顔になってるらしい(笑)

ニマニマ♡



なほ