今日は豊田へ出張カウンセリング♫ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日は豊田へ出張カウンセリングです^ ^

対面カウンセリングは名古屋市内で行うことが多いのですが、

ご要望があれば、名古屋市外へ出張しています^ ^



豊田市駅の先は、初めて乗る電車だから、

ワクワク♫
{19A17CEA-9892-4657-903F-B48D915F7F27:01}
全然関係ないけど、

この前久しぶりに行ったH&Mで試着したスカート^ ^

黒とカーキ。



ただ、このスカートめっちゃタイトで、ピターってしてるから、

おしりの形が丸わかり…

大食いかつ胃下垂の私は、このスカートをはいてたら、

食べた後腹の部分が大変なことになりそう。



ボーダー(横ですよね?)のスカートはもってるけど、

ストライプ(縦ですよね?)のスカートはもってないから、ちょっと気になる…

H&M、安っ!