第1回 ご自愛♡カフェ レポート♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

●第1回 ご自愛♡カフェ レポート♪

お越しくださり、ありがとうございます♪

加藤なほです。(なほちゃん って呼ばれると喜びます)


――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


ありがとうございますラブラブ
――――――――――――――――――――


ひらめき電球2014年3月25日の朝日新聞朝刊に掲載されました!
≫記事はこちらからご覧いただけます^^

ひらめき電球ラジオ出演しました!

≫こちらから視聴いただけます^^

 


 

クローバーはじめましての方へ
クローバーお客様の声

 




先日、愛され女子♡養成講座の卒業生対象の、第1回 ご自愛♡カフェを開催しました~^^

≫ご自愛♡カフェ って?



ごめんなさい、また内輪ネタです^^;



でも、
書きます^^



体調不良でこれなくなっちゃった子もいたけれど、

昨日は5名きてくださって、6人でわいわいはじまったご自愛♡カフェ♪



楽しい学びのおともは、女子が大好きなおいしいスイーツ^^


「近況を一人一人自由気ままに話して、

そこでみんなで意識を変えたり、

こんなことをやってるよ って話したりするシェア会にしたいね」

ってはじまった会。

一人一人、講座が終わって、この3週間の間でどんなことがあったかを話し、

それぞれ気づきをメモしたり・・



そしてその後は、

第4回で時間が足りなくてやれなかったワークが昨日のメイン!

みんな、どら真剣!(名古屋弁失礼)



ワークの後は…



しーん…


のあとの、



じーん…



の涙…



のあとの、







大爆笑(笑)




「もう泣きました」というMちゃんの言葉で大爆笑したAちゃん、

隣でまだ笑ってる の図^^♪



あ~楽しかったね!

 


ご自愛♡カフェは、

近況を話すっていう、参加したい人だけくるっていう、ふんわりゆるゆるな会で発足したんだけれど、

「講座に参加してくれただいすきな1期生のみんなに、楽しくためになるものを提供したい!」

と燃えている私は、

ただ話すだけの会では物足りないらしく、

1回につき、1つ、ワークとかを入れようと思っています^^

ふんわりゆるゆるに見えて、愛され女子♡養成講座並に、がっつりやっている私(のつもり)です^^



みなさまいつもごひいきくださって、本当にありがとうございます^^

お休みになっちゃったTちゃんAちゃん、また来月に♪




みんなのステキ笑顔を残したくて、モザイクみたいにしてごめんね。

この記事の写真を見て、何かに気づいた1期生のあなたはさすがです♡



≫第2回は5月25日(日) 第3回は6月15日(日)だよ~^^

申込は、FBのグループページに参加表明してね♪



つぶやき

ご自愛♡カフェ から、愛され女子♡養成講座のステキ女子のみんなが、

FB投稿率が高くなってて、大盛り上がり!

そして、

みんなより一層ありのままを出せている気がして、

FBみてはにやにやしたり、大爆笑している私です^^

あ~楽しい^^



Mちゃん、Mシリーズ、待ってますw



 

自身の体験と学びをもとに、何かにとらわれることなく、
愛と感謝にあふれる、幸せな日々を送るお手伝いをしています^^

クローバーカウンセリング・セラピーについて
クローバー朝日新聞掲載 AC自助グループ「おはなし会」
クローバー大好評!連続講座
クローバー問い合わせ



 

黄色い花イベント情報黄色い花

【おはなし会】
親子関係・
アダルトチルドレン(AC)・機能不全家庭・毒親について語る、安心安全な自助会
○第11回 5月4日(日)大阪 満員御礼
○第12回 5月18日(日)東京 申込はこちら
○第13回 5月25日(日)名古屋・栄 申込はこちら
○第14回 5月29日(木)名古屋・金山 申込はこちら



【連続講座】
アダルトチルドレン・機能不全家庭・毒親に悩んでいる方へ
~自分を癒して、親に影響されない私になる~ 
「本当のじぶんを取り戻す講座」  開講中♪  


○恋がうまくいかない・やりたいことがあるのに踏み切れない方へ
恋も仕事もうまくいく!
~自分を愛して、愛され女子に♡~ 

「愛され女子♡養成講座」   残念ながら休講中

 


読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて

LOVE&はぐはぐラブラブ
なほ