怒りはコントロールするのではなく、出し切るのがおすすめ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



加藤なほです^^



お読みになる前にクリックしてくださるとうれしいです^^

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ

ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――


怒り解放ワークに、反響をいただいています^^

今回は大阪での開催となりますが、東京や、地元名古屋でもやってほしいとの声が届いているので、一部ご紹介^^♪


すごく魅力的なセミナーですね!

参加できないのが残念…(´`)

私もすっごく怒りの感情が溜まってそうです(^^;ゝ


まさに私に必要なワークです

怒りの感情は出してもみじめだし、怒りの感情が湧いてくると、気を紛らわそうとしている自分がいます

家にサンドバックでもおきたいと思っていったくらいです

東京でもぜひお願いします

これは毒親もちのわたしや、同じような境遇の方には必須といってもいいくらいのワークですね

とても興味があります
 


メッセージをくださったみなさま、ありがとうございます^^

東京や名古屋でもやるので、待っていてね^^


このワークは、

チェック(透過)イライラする感情を、どう処理したらいいかわからない

チェック(透過)怒りがたまっていてどうにかしたい


という方はもちろん、


チェック(透過)自分ともっと向き合いたい

チェック(透過)自分をもっと愛し、大事にしたい

チェック(透過)なんだかいつも、自分ばかり我慢している気がする

チェック(透過)小さいころ、聞き分けのいい子ども・優等生だった

チェック(透過)よき妻、よき母、よき彼女になろうとしている

チェック(透過)私はアダルトチルドレンだと思う

チェック(透過)親は毒親だと思う・親子関係に悩んでいる


という方に、かなりおすすめです。



怒りの感情ってね、

気づいていない人ほど、大きかったりします。

私もね、

「怒りの感情は、もう癒せてるだろううなぁ」

なんて思っていたの。

でもね、そうでもなかった…^^;出てくる出てくる(笑)



今でこそ、毎日をご機嫌に過ごせるよう意識を向けている私ですが、

親への怒りが爆発しそうなくらいたまっていた3年前に、このワークがあったらなぁ」


と思うものです。

イライラする、怒りの感情って、自分ではうまくコントロールできないよね…

怒りをコントロールしようとするのではなく、

出し切っちゃいませんか?



プロのカウンセラーやコーチからも大絶賛だったこのワークを一度体験してみてください。

プロのカウンセラーの指導の下、

安心安全に怒りの感情を解放して、

自分らしく、自由な心で生きていくきっかけにしませんか^^??



プロのカウンセラーやコーチも絶賛!
怒り解放セミナー in 大阪

リボン日時…2月17日(月) 11:00~14:00(10:30開場)

リボン場所…大阪市立青少年センター(愛称:KOKOPLAZA)
    大阪市東淀川区東中島1-13-13 ホームページ

リボン参加費…15,000円

≫申し込みはこちらから^^



お待ちしております^^



読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて

LOVE&はぐはぐラブラブ
なほ