ワークショップ終了!!富山からありがとう♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



おかげさまで少しずつランキングが上がってきています♡
――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


感謝、感謝ラブラブ
――――――――――――――――――――


加藤なほです^^


ワークショップ無事終了しました^^

2名の方がいらしてくださいました^^


一人は富山から来てくださいました♡

富山のクライアントさんは、これからのことを悩まれていたおり、事前にセッションの申し込みをいただいていたの。

なので、ワークショップ前に≪マイミッション・マイビジョン≫のカウンセリングもしました^^

遠いところからありがとう♡

7月に、初回のカウンセリングをさせていただいているのですが、どんどん変化されていて、とってもうれしかった( p_q)

後日また記事にさせていただきますっ。




パートナーに依存しない 自分大好き女子をつくるカウンセリング @名古屋-image

アップルパイ、おいしかった^^♡