【ご感想】ゼロから説明しなくてもわかってもらえる…こんなに嬉しい事はないです☆ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


おかげさまで少しずつランキングが上がってきています♡
――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


感謝、感謝ラブラブ
――――――――――――――――――――


加藤なほです^^


コピペして楽するからいけないのかなー?

ランキングとか、一番最後にのせてるプロフィールのリンクとか、たまに飛べなくなってるみたーい…


昨日の朝、だいすきいなクライアントさんが連絡を下さって、気づいたわたしです^^

ありがとうございます^^♡

今日はちゃんとできてるのかな^^;


私もさりげない気遣いができる女性になりたい!

Aさんまたおかしなところがあったら、教えてください♡



さて、

今日は富山からお越しくださった方と対面セッション、

そしてワークショップ!!

緊張するけれど、イメージングして、

緊張から、「ワクワクして楽しみで仕方ない!早くやらせて!」っていう状態へ今からもっていきます^^

全部、自分次第だからね~^^


「今日もいい日になるなる^^」

OK!


さて、

カウンセリング後、「許します」をやってくださっている方、多いです^^


なほさん、本当に本当に、遅くなってごめんなさい

体調を崩しておりまして…なかなかメールができませんでした。。

と、言い訳をしてしまった、自分を許します


あれから許すことを意識してやっているのですが、なかなか難しいです。

人形を用いてやってみていますが、許しますと心では言っているんですが、許せない自分がいます。

まだまだ、修行が必要ですね…


親との問題は、毒親という言葉に出会い、私だけじゃないんだと楽になり、なほさんのブログを見つけて楽になり、

なほさんとお話が出来て、ゼロから説明しなくてもわかってもらえる…こんなに嬉しい事はないです☆

本当に気持ちが楽になりました☆

本当にありがとうございました☆

いつもブログを見て、はっと気付きをもらっています+.(´ω`)゜+

これからも、よろしくお願いします☆


20代・女性

わたしも最初は難しかったの。


なかなかできなかったし、「許していいの!?」って思ったりもしました^^

でも、つづけてみてください^^


すぐにやめないでほしいな^^

今までいーっぱい、何年も責めてきたでしょ^^?

だからね、その分、いっぱいいっぱい許してね^^


そして、できたら、声に出していってみてください^^


一人一人に合わせたお話をさせていただいています^^
≪無料カウンセリング、してみませんか?^^≫


無料カウンセリング枠、埋まってきてます^^

ありがとうございます^^