【ご感想】どうして恋愛に依存してしまうのか、わかりやすかったです | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


おかげさまで少しずつランキングが上がってきています♡
――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


感謝、感謝ラブラブ
――――――――――――――――――――

加藤なほです^^

昨日のワークショップでは、恋愛依存について取り扱いました^^



私自身、恋愛に依存してばっかりな人生だったから、

誰かの気づきになる機会になれば…

と思い、このワークショップを作りました^^



20個の恋愛依存度チェックから始まったワークショップですが、

私が用意したこのチェックリストは、すべて私がやらかしていたことっていう…

どんだけ恋愛依存だったんでしょ^^;



恋愛に依存していた私の経験もカミングアウトしつつ、ワークを通じて感じたことをシェアしていきました。


初めてのワークショップだったので、緊張した~…

でも、楽しかった^^

時間がもっとあったらよかったー:;


自分の恋愛を振り返ることができました。

どうして恋愛に依存してしまうのか、なほさんの体験談を聞くことができたので、わかりやすかったです。

あっという間でした^^

時間があったら、もっとなほさんのお話を聞きたかったです。

なほさんがいてくれて、よかったなぁ^^


あっという間に時間がすぎちゃったね:;

話したりなかったよね、ごめんなさい( p_q)


次はもっと長く時間をとれたらいいな…


お越しくださったお二人様、ありがとうございました^^




クローバーわたしのプロフィールはこちら^^
クローバーお客様の声^^
クローバーカウンセリングのお申し込みはこちら^^
クローバーカウンセリング可能日についてはこちら^^




読んでくれてありがとうリボン

ワークショップの時間が足なすぎりて責めた自分を許します。

LOVE&はぐラブラブ
なほ