お申し込みをいただきました | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

おはようございます、nanaです。



今日で桜はちっちゃいますかね・・・

 

 


今年は満開の桜でお花見はできませんでした。

 

 


残念・・・



昨日、私のアドレス をブログに書かせていただきました。(直メでの申し込みは終了致しました)




《こちらですが》メールがうんともすんとも言わなかったので、
お一人のみかなぁと思っておりましたところ、
夜スマホをみると、1通メールが届いていました。



今のところ、お二人からご連絡いただいています。

 

 


ありがとうございます^^



少しでも心が楽になるよう、おはなしさせていただきます。



じっくり読ませていただき、返信をしておりますので、
すぐにはお返しできませんが、お待ちくださいね。

 

 


突然の事故等ない限り、必ず三日以内にお返しします。



共依存・機能不全家庭・DV・アダルトチルドレン・恋愛依存でしたら、
経験しておりますので、おはなししやすいかな と思います。



メールにはなってしまいますが、
おはなししながら、心を少しでも楽にしたい と思っておられる方、
メールお待ちしておりますね^^


>>メールでおはなし申込フォーム
(受付終了しました)



共依存・機能不全家庭・DV・アダルトチルドレン・恋愛依存
は経験しているのでお話ししやすいですが、
どんなことでも構いません^^



あなたが「聞いてほしい」と思うおはなしをお寄せ下さいね。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
クリックお願いします。