nanaという人間 ―仕事編― | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

おはようございます、nanaです。

 

 


今日もお越しくださってありがとうございます。



今日ではないのですが、先日仕事中に外へ出たところ、桜が少し咲いていました。
写真






















まだ満開ではないけれど、きれいでした



満開になるのが楽しみです^^



アプリを使っていつも写真をアップしているので、本来の色よりくすんでしまいました。



少しくすんだ感じが好きな私です。


 


これから動き出すためにも、一つお知らせしておきたいなぁ って思ったことがあったんです。



私の今のお仕事についてです。



私、変な時間にブログをアップしてますよね。



決まった時間じゃないし・・・



でも、カウンセラーでもないので、
「主婦と思っている人もいるのかな?」
とか、


「どんな仕事をしてるの?って思ってる人がいたらどうしよう」
と思って・・・



・・・そんなこと思っている人、いないか



でも、念のため・・・



私はフルタイムでOLをしているアラサー女子です(・∀・)



OLというか、秘書かも・・・



あ、経理もやっています。



ほぼ毎日、外回りもしています。



いろいろやってますね^^;



特殊なお仕事かもしれません。



このブログは、お昼休みに書いたり、
通勤中に書いたり、
外回りに出て、手続をしている間の、待ち時間に書いたりしています。



これらの時間に書きためたりもしています。



なので、いろんな時間帯にアップしているんです



―仕事編―
なんて書いたけど、他に何編があるんだろう。
まぁいっか(笑)








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
クリックお願いします。