勝手に弟カップルの家に入る毒母 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

《この記事》の続きです。

 

 

 

弟たちカップルにいろいろ買ってきたり、式の日取りを占いに頼ったり、呆れてしまう毒母の行為。

 

 


でも、もっとひどいことがあった・・・



先月下旬のある日のこと、弟に用があってメールをすると、
怒った様子で℡がかかってきました。

 



「まじむかつくんだけどあのくそババァ!」
(うちの弟は口が悪い・・・)
と^^;



何があったか聞くと、弟や彼女がいない間に、
新居に勝手に入って、勝手にものを置いていくのだそうだ。

 

 


そのことを彼女が嫌がっており(そりゃそうだ)、もめ、
ババアにがつんと文句をいって、鍵を奪って、今家を出てきたところだ という話。


・・・

・・・

・・・


勝手に・・・家に入る・・・



はぁぁぁぁ・・・最低!!

 

 


きもすぎる!!



「てか、なんで鍵を勝手に使えるようなところに置いておくわけ??
 そんなことされるの想定範囲じゃん!
 そこまで予想して対策するのができないあんたが悪い。
 あの人たちに常識は通用しないんだから!」

と言いましたが・・・



私が彼女だったら、絶対破談にする。

 

 


彼女がかわいそすぎる・・・

 

 


気持ち悪い・・・



私の今の悩みは、彼女が一人で悩んでしまわないか です。

 

 


適度に連絡をとって、何かあったら聞くからね と言っている日々です。

 

 


血のつながった弟より、将来毒母につぶされてしまうのではないかと思われる嫁の、
彼女がとても心配でなりません・・・



《祖母への電話》に続きます。

 

 




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
クリックお願いします。