正社員として働くことを手放しました…! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


昨日をもちまして、《法律事務所を退所》致しました^^



およそ7年半、正社員として働いてきた自分を手放します^^


―――



転職と転職の間、ゆっくりすればいいのに。

 



いつもゆっくりする間もなく、次へ次へ行っていたね。



ちょっとは休めばいいのに…



そんながんばりすぎる私も、私だもんね^^



がんばったね。

がんばってきてたね。



がんばってたこと、ぜ~んぶ、みてたよ^^

がんばってたこと、ぜ~んぶ、知ってるよ^^



ありがとね。



これからは、自分が本当にやりたいこと、やっていこうね^^



はぐはぐ。

―――



明日からは違う環境にどっぷり。



あわてず、あせらず、わたしらしく^^



二足のわらじ・・・いや、カウンセリングも始めたから3足のわらじだったね。

 

 

 

《心残りだったことも叶えて》ようやくスタバでお仕事!

 

 

 

たくさんチャレンジしてる私、がんばってる!!!


パートナーに依存しない 女子力アップカウンセリング @名古屋
カード、やっともらえた♪

 

 

 

 

 

 



愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥


読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花