スタバ好きな私と、これからはこう生きる!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

photo:01

この夏初のキャラメルフラペチーノ。

 

 


私はとにかくスタバがだいすき。



冬はキャラメルマキアート、夏はスタバックスラテ(余裕があるときはキャラメルフラペチーノ)。



ほとんどこれしか飲まない^^

 

 

 

あと、たまにバウムクーヘン♪



スタバのバウム、おいしいんだもん( ´艸`)



私はとにかく、コーヒーという飲み物がだいすきで、
あの豆をこんなにおいしく飲む方法を見つけた人を心から尊敬しているくらい、
私はコーヒーを愛しています^^



スタバは、落ち着いた雰囲気と、
そして、
愛想のいい店員しかいないんじゃないの?っていうくらい、ほとんどの店舗の店員さんがステキという、
この2つの点において、私の中でパーフェクト♪

 
 
 
だから、だいすきなの。



コーヒーとステキな働いている人、この2つを満たしている、私にとって、最高に居心地のいい場所だから^^
 
 

スタバのコーヒーセミナーも23の時に全部受けた^^
 
 
 
そのくらい、コーヒーという飲み物と、スタバがだいすき♡
 
 
 
最近は体を考えて、職場とおうちでだけ、ノンカフェインのみ飲んでいます。



ノンカフェインの豆も、あるんだよ^^



あ、これはネットで買ってるんだけどね^^


・・・


「学生時代に戻れるなら何をしたい?」
と言われたら、
 
「ピースボート」にも参加したいけど、

それよりも何よりも、
「スタバで働きたい」と迷わず答えます。



これに限ります!



愛ある場所で、愛を与えられる人として、社会に貢献ができる女性に、
そして、
幸せボケ病に毎日かかっているおバカな女性になりたいです。



てへ♡
 


・・・



もう、私、おバカになってもいいでしょ・・・



だって・・・、

今までいろんなものに縛られて、
いい子を演じて、
優等生やって、
何でも出来そうなふりして、
いろんなもの隠して、
人に合わせて、
顔色うかがって、
嫌われないようにして、
我慢をいっぱいして・・・



苦しかったよ。



つらかったよ。



私は私の道を進むんだ。


 
 
 

 

↓名古屋近辺の方、遊びに来てね^^

 

第2回 「おはなし会」

クローバー日時 9月1日(日)14:00~17:30 


クローバー場所 名古屋市 栄・久屋大通周辺のカフェを予定


クローバー参加費 2,000円(飲食代込み)


クローバー申し込み条件(女性限定) 

 ・母親(父親)との関係に悩んでいる方
 ・親は「毒親」という自覚がある方
 ・親は「毒親かも・・・」と思っている方
 ・なほとお話したい方・会いたい方


クローバー定員 10名

クローバーお申し込みはこちらから^^

>>こちらからお申し込みくださいね^^

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥