【毒親について語るおはなし会】会場決定♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


おはようございます^^



今日は郡上にて友人ファミリーたちとBBQ。




おはなし会、会場決定しました^^



昨日予約致しましたよん♪

 



アップルパイがおいしいと評判なカフェの一室、ななななんと貸し切っちゃいます^^



込み入った話も、大きな声でできます。

 

 

 

泣きたいときは、泣いちゃっていいです^^

 

(あ、次回こそティッシュもっていかないと・・・)



・地下鉄栄駅2番出口徒歩2分
・地下鉄久屋大通駅3番出口徒歩2分



だから、この暑さでも移動はきっとラクチンなはず!
パートナーに依存しない 女子力アップカウンセリング @名古屋


このお部屋を貸し切っちゃいました^^♪
パートナーに依存しない 女子力アップカウンセリング @名古屋
お店の詳細は、申込いただいている方に週明けにでも連絡しますね^^



あ、3時間しか貸切れないみたいなの。

 



だからお時間を変更します。

 



9月1日(日)14:00~17:00

とさせていただきますね^^



なお、まだ自己紹介送っていない方、Hちゃん、Kちゃん、送ってね♪



↓まだお席あります^^
一緒にアップルパイを食べながら、おはなししませんか?

>>おはなし会の申込はこちらから^^

 

さくらんぼイベント実施中さくらんぼ

「実母との関係に悩んでいる人と話したい」
「親は毒親かも…理解ある人と話したい」

そんな悩みをもっているみなさまと、安心した空間で、本音を話せる場、おはなし会
名古屋市内のカフェにて、不定期開催中です♪


▶︎おはなし会(旧毒親育ちオフ会)とは??
▶︎おはなし会(毒親育ちオフ会)の感想はこちら






読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥