実家チャレンジ、レポート予告♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

 

 

ひゃー、実家チャレンジしておりますが、まー大変だわ。

 



「あれま、結構なチャレンジをしたものだわ私」
と、実家に泊まってみて分かった感じ(笑)

 



実家にいるだけで、波動が下がる下がる・・・



ご機嫌が下がる下がる・・・




笑顔、消えます。



眉間、しわが寄ります。

 



肩、突然凝り出します。

 



呼吸、浅くなります。

 



心拍数、上がります。

 



大変大変ヽ(;´ω`)ノ



てんてこまいっちんぐです(綾瀬はるかが大好きです♡)



またゆーっくりと、レポートしますね^^





みなさま、メール、コメント、LINE、たくさんたくさんありがとうございます^^



うれしいです^^

 

 

 

反応があると、実家に泊まるっていうチャレンジも、無駄ではなかったのかなと思えますです^^




あ、そうだ!

 



おはなし会の追加申し込みしてもいい?っていう問い合わせがありました^^



「悩んでいたけれど、前を向くことができました」という、大きな一歩を踏み出した方です^^

 

 

 

きっと、素敵なお話をしてくださると思うの。

 



迷っている方、まだまだ余裕ありまくりなので、きてくださーい!




 

↓まだお席あるよ^^
>>おはなし会の申込はこちらから^^

 

さくらんぼイベント実施中さくらんぼ

「実母との関係に悩んでいる人と話したい」
「親は毒親かも…理解ある人と話したい」

そんな悩みをもっているみなさまと、安心した空間で、本音を話せる場、おはなし会

名古屋市内のカフェにて、不定期開催中です♪


▶︎おはなし会(旧毒親育ちオフ会)とは??
▶︎おはなし会(毒親育ちオフ会)の感想はこちら






読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥