【9月】おはなし会について♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

加藤なほです^^
 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 

 


《対面カウンセリング》をを受けてくださった方より、「《おはなし会の申し込み》はもうできませんか?」というご質問を頂きました^^



現在、私を入れて5名です^^



まだまだだいじょうぶです♪

 



気になっておられる方、ぜひぜひお申し込みくださいね^^



お待ちしております^^

>>おはなし会の申込はこちらからどうぞ^^



なお、お申込みいただいている方へ昨日メールを送りました^^



初めての参加の方もおられるので、みなさまに自己紹介していただきたいの^^



ブログに掲載したいので、
 ①ニックネーム
 ②参加者の方へのメッセージ
を、メールに返信してね^^



お願いしまーす^^

 

さくらんぼイベント実施中さくらんぼ

「実母との関係に悩んでいる人と話したい」
「親は毒親かも…理解ある人と話したい」

そんな悩みをもっているみなさまと、安心した空間で、本音を話せる場、おはなし会

名古屋市内のカフェにて、不定期開催中です♪



▶︎おはなし会(旧毒親育ちオフ会)とは??
▶︎おはなし会(毒親育ちオフ会)の感想はこちら



 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥