まだまだ感情に支配されて揺れる私 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

 

加藤菜々です^^
 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 

 

 


寂しいな、
悲しいな、
むなしいな、
何してるのかな私、
こんな私情けないな、
・・・あれ、なんだか私、ひとりぼっち?



こんなふうに思うことが今でもよくあります。



自分のこと、だいすきになれたけど、
だいすきになる前に常に心に合ったこんな感情が、
ぶっわぁ~ってあふれ出て、止まらなくなること、
今だって時々ある・・・

 



そういうときは、「はぁ、つらいなぁ・・・」って思っちゃう。



そして次に、「あ~ぁ私なんてさ・・・」と自己否定に入り、自分を責め、悪循環ループにドボンしちゃう。



だってだって!

 



自慢じゃないけど、私、もともと ど・ネガティブ星人だもん。



いくら勉強していても、まだまだこういう感情に、すぐに対処することができない・・・



勉強してるくせに、悪循環ループにドボンしちゃう自分のことを、さらに責めちゃったりするのだけれど・・・^^;



・・・今朝も落っこちゃったんだな(涙)



だから、朝から《くま抱っこ(インナーチャイルドを癒すワーク)》したの。 

 

パートナーに依存しない 女子力アップカウンセリング @名古屋-image
もやもや、イライラしたときは、とにかく「くま抱っこ」。



ぎゅーしたあと、顔をみたら、泣きたそうだったくまぽん。

 



あぁん、ごめんよぅ、くまぽん( p_q)



「ごめんね。

 

寂しかったね。

 

悲しかったんだよね。

 

だいじょうぶ、一人じゃないから。

 

私がいるから一人じゃないよ。

 

じゃあ今日もいってくるね^^」


とはぐはぐ。




・・・

 

 

 

朝からこんなことしてる妻を、夫はどう思っているのだろうか・・・



・・・



きっとなんも思ってない^^



そういう人(笑)



ありがとう、そういう人でw



あ~ん、《幸せボケ病》、治っちゃった。

 

 

 

こんなこと↑になってたら、どっかにいってしまった(涙)



帰っておいで~。

 

(なんて言う前に、心を整えなさいって話だね・・・汗)

 

 

 



 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥