インナーチャイルドをくまのぬいぐるみで癒しています^ ^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

今ね、歯医者さんにいます^ ^



待ち時間にブログあっぷ。



くまのななちゃん

photo:01
と、わたし、菜々。





養成講座で学んだことの実践、チャレンジに、
このくまのぬいぐるみを毎晩寝る前に必ずはぐはぐするようにいます^ ^
 
 
 
夫に見つからないように、こっそりと・・・
 
 
 
効果は出てくるかな?
 
 
 
これも実験だね。
 
 




このコ、めっちゃ可愛いでしょ??

 



ネットで2000円切るんだよ、このかわいさで!



たまらない♡





このコを、ぎゅーってしながら、


お仕事、がんばったね♡
暑い中、外回りもいったね♡
家事もがんばったね♡
今日も菜々ちゃんらしく過ごせたね♡
だいすきだよ♡
もーちょーすき♡
ありがとうね♡
おやすみね♡



…寂しくて悲しい夜は、



さみしかったね
悲しかったね
つらかったね
だいじょうぶだよ
もう一人じゃないよ
わたしがいるからね
安心してね
だいすきだよ
ぎゅー&ちゅー♡



心が落ち着いて、
満たされて、
幸せな気持ちになるの。



だいすきな人に、
めいっぱい「だいすきだよ♡」っていわれて、
なでなでされたような、
大事に大事に扱ってもらえたような、
そんな、やさしい気持ちになる。



大切な大切な
私が私を癒す、
夜のひととき。









…そうか、
小さい菜々ちゃんは、
大人になった菜々のことがだいすきなんだね…



ごめんね、
今までずっと、
大事にしてあげられなくて。



これからはずっと、一緒だよ^ ^



・・・とインナーチャイルドを癒すワークをしています。

 

 

 





それにしても、待ち時間長いよーぅ。