幸せボケ病、再来(笑) | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


私の通ってる歯医者さん ね、よくしゃべるの(笑)

 

 

 

先生60手前くらいだと思うんだけど、めっちゃ仕事に対して熱いの。



その姿勢が大好きで、尊敬しているんだけどね^^



腕もすばらしいから^^

 

 

 

私、最後の予約時間で行くんだけど、いつも先生が熱く語ってくれてね、私は、笑顔で「うん、うん^^先生すごーい!」って聞いてるからか、先生、なかなか帰してくれない…(笑)



 



さてさて、本題に入りますです^^



月曜から2回目の《幸せボケ病》 、再来中(嬉)



キター!

あの幸せな感じ!

うれしい♥



そして、今回は長い!



すでに3日目・・・♪



あぁ、幸せだなぁ。

 



仕事してても顔がにやけちゃう( ´艸`)



今日なんて、お向かいの会社の方が、このめちゃくちゃ暑い中、社内から外へ(4階から1階へ)一生懸命イスを運んでらして、大変そうだったから手伝ってしまったよ^^



そんなやさしい心でいられる自分が、すっごく心地いい・・・♪

 



ずっとずっと、これからも毎日、こんな気持ちでいれるといいな。

 



わたしがこういう気持ちでいないと、きっと、周りの人のことも幸せにできないもんね。



こんな幸せボケしてられるのは、今、私がこの5つを受け容れられてるからだなぁ・・・


 生まれてきて良かった

 自分が大好きだ

 毎日が楽しい


 将来が楽しみだ

 人生は素晴らしい

 



心から幸せを感じます^^



私がそうなれたように、
今度は私が、
私とつながってくださった方の幸福力を高められるように、今日も一生懸命勉強します^^


 

 

そんな幸せボケ病炸裂な私は、今日は楽しいセラピスト養成講座の日。

 

 

 

先週と今週はシータヒーリングだよ^^



あ、来月にね、シータの基礎を勉強しにいくよ。

 

 

 

養成講座の先週の授業で、上とつながるイメージの瞑想をしていたら、サードアイの場所がむずむず・・・



ああああああ、ぐるんぐるんして気持ち悪いっ(心の声)



最近、瞑想したり、スピ系のセッションを受けに行くと、必ずサードアイがむずむずする・・・



これ、どうしたらおさまるんだろう^^;



私はヒーラーには向いていない気がしているんだけれど、カウンセリングをする中で、ご縁があった方が希望されたときは、ヒーリングもできるといいな って思ってます^^

 




 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花


愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥


菜々