【実験!】母へ再度メール送信! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

今日ね、おばあに電話したの。



そのときに、おばあがね、「あんたが送ってくれた写真、見えなかった」っていったの。



はて、写真…

 



写真なんて送ったっけ??

 



ああん!



どうやら、《私が母にメールした》ときに添付した私の写真がみにくかったよってことらしい!



てことは、

つまり、

母へのメールはちゃんと届いてたってことがわかったわけ。



母から返事がくるといった反応はなかったけどね(笑)

 



そうそう、それでね、おばあがもっと見やすいやつを送ってくれというわけよ。



で、またまた実験してみたよ。



弟との別の写真を母親のケータイにおくってみた。

 



「おばあご依頼のもの」とだけかいて、弟の晴れ姿とわたしの写真を2枚。

 



さてさて、どうなるかなぁ。

 

 

 

実験は続くね。