「自分が変わると世界が違って見える」という言葉 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

愛について考えている加藤菜々です。

 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 

 



わかった、自分をのあるがままを愛します^^

 

 

 

自分が変わると世界が違ってみえる感覚も分かります。

 

 

 

愛に生きるにはこれを続けていけばいいのですね、タデウス・ゴラスさん^^



あ、すいません、この記事が響いたもので・・・↓

 

あるがままを愛しなさい。


世界がどのように見えるかは、100パーセント、あなたのバイブレーションのレベルで決まっています。


あなたのバイブレーションが変わると、
全世界がそれまでとは違って見えてきます。


ちょうど、あなたが幸せだと、みんながあなたに微笑みかけてくれるように感じるのと同じです。


タデウス・ゴラス
(米国の著述家、1924~1997)

 

心に刺さる!運命の言葉 偉人たちの名言集より引用




バイブレーションって波動のことよねきっと。



今日も心に響く言葉をありがとうございます。



感謝します。




今日も夫と手をつないで仲良くねんねします。



 

愛と感謝をこめて。
菜々


 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花