これが愛ってやつ!?「なんなんだ(o_o)このあふれんばかりの感情は…」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

お昼休みだよ♪



今から書こうとしていること、読んだ人にめっちゃばかにされそうでビビっている菜々です。



でも書くぞ。

 



先週の・・・確か月曜日、そうオフ会の次の日よ。



今まで感じたことのない感情が私を襲ってきたのー!



それはね、たぶん「愛」なの。



・・・


・・・


「今度は愛ですか・・・?菜々ちゃんが最近ブログに書いてることわけわかんない」

 

 

「・・・菜々ちゃんって、アホなの?」


「たかだか三十路のあんたに、一体何が分かるの?」



って、ほらー!思ってる人、いるでしょ!



・・・

・・・

( p_q)

・・・

・・・



まぁいいや、これは私のブログだし、私の記録だし、私の場所。



だから気にしないでおこう♪



幸せならそれでOK。



そう、オールOKなのさ^^




話を戻して・・・



そう、愛があふれてきたのよー!



あふれるの、本当に!



ふっつーに仕事してたんだけど、突然ぶわぁ~ってあふれてきたのよ!




「ちょちょちょちょっと、何ですかこれは!愛情がこぼれそうなんですけど!」ってびっくりした私は、仲良しカウンセラー仲間のHちゃんにメール。



菜々手紙

 

「Hちゃんどうしよう、今朝から愛があふれて止まらない。気持ち悪いくらい幸せで世界中の人とハグしたい気分なの、あほみたいだけどほんとに。幸せすぎて頭くるってきたかもしれない(笑)」

 

って送ったの。(原文のままです)



もーホントにおっかしいの^^

 

 

 

仕事しててにやけてきて、本当に世界中の人とハグして、ほっぺにちゅーしたくてしょうがなくてうずうずしてたの!



にやにやを隠して仕事をするのが大変だったくらい(笑)



Hちゃん手紙

 

「うん、よくわかる(笑)私もそんな風になっちゃうもん。そんなときは幸せを楽しんでね♪」



そっかそっかぁ、私だけじゃないのね^^



さすが愛にあふれているHちゃんはよくこの感覚になるのね^^と安心。



菜々手紙「なんかニヤニヤが止まらないんだけど(笑)自分が変態に思えてるくわ(笑)」



Hちゃん手紙「(爆笑)そうだよねぇ。あふれた愛は周りの人たちにおすそ分けだよドキドキ



はい(/ω\)



・・・この私の幸せボケ病は、この後数時間でおさまりました(笑)



なんだったんだろうなぁ。

 

 

 

でもすっごい幸せな気持ちになれたからまた味わいたいのに、昼休みにお昼寝してたら消えちゃったよ。



もっかいあの状態になりたいよー神様ー!



きっとあの時は、私、満たされてたんだね^^

 



「またこの感情に包まれたい!」と思った私は、2ヶ月前に買ったこの本を何度も熟読中です^^
母親とうまくいかない方のための 幸せまみれになるカウンセリング @名古屋 -image
ふせんだらけ(笑)



弟のお式後の私は、「愛」についてばかり考えています^^;



「うーん、どうしたらあなたのように、愛を与えられる人のなれるんかね?一人さん」と、一人さんにたずねながら、大好きなこの本を今日も持ち歩いては読んでおります。



と同時に、私はどうすればいいのかを考えている日々です。

 

(あ、使命は1つ目のワクワク星である「チャネリング」をやってもらった際に、分かりました^^というか、『あ、やっぱりそのために生きていけばいいんだね^^』っていう再確認だったけれど^^)



このブログも、養成講座を卒業したあと(卒業は9月^^)も、

私は一体どうしていけばいいかと、日々もんもんと考えています。



まだその答えは出ないのー。



だからブログもぶれぶれでごめんなさい><



でも、そんな私も許します^^

 



OK!

 

 

アホみたいな記事を読んでくれて本当にありがとうございました^^





お付き合い下さった方に心より愛と感謝をこめて。
菜々


 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花