3つ目のチャレンジ!ワクワク星へレッツゴー! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

すべては必要必然ベストなタイミングで起きていると信じている加藤菜々です^^



今日3つ目のワクワク星へ旅立ちます。

 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》




スピの世界って、無理

って人もいるからね^^



だから、ワクワク星って呼ぶことにしてます。



そういう私もスピ大好きだけど、見えないから信じてなかった人間。

 

 

 

だから、スピを受け付けない人の気持ち、よくわかる。



そんな私、1つ目のワクワク星は、「チャネリング」という星でした。



そのあと、2つ目のワクワク星、「シータヒーリング」という星にいきました。


今日は、3つ目の星、「レイキ」という星に行ってきます^^



あ、すべてセッションを受けた(受ける) という意味です。



なんかね、ワクワク星のことが気になって気になって仕方ないの。



気になったら即行動するのが私。



ワクワクすることはやらないとね♪

 

photo:01
この本でちょびっと理解したから、あとは実際に体験。



やってくださるヒーラーさんとメールを何回かさせていただいたんだけど、その方自身にも興味があるから、何か学びがある気がする。
 


わくわく^^



いってきまーす!

 


 

 

 

愛と感謝をこめて。
菜々


 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花