ありがとう、読者登録100名様! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

加藤菜々です^^

 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》




気付いたら、読者様が100人を超えてました^^



ありがとうございます。

 

 

 

ご縁に感謝致します。 記念すべき100人目は誰かと思ったら、心塾でのお仲間さんでしたドキドキ



ありがとう!



わくわくしながらこのブログを続けていけたらいいなー♪



年内にHPとかつくれちゃったらいいなぁなんて、夢みたいなことを思ってます^^



お金どんくらいかかるんだろか??(全く知らない。月1000円くらいじゃ無理なのかな^^;)



現実問題はともかく、やりたいことがいっぱーい♪


 

 

て、書いてたら気付いた、小さな夢が少しずつ叶っていたことを^^



私ね、旧ブログにて、3月21日にこんなことを書いているの。

 

 

 慕ってくれる方のお悩みをメールですが、聴いて、少しでも心を軽くしていただくこと


 1によって、メールカウンセリングができる、カウンセラーになること


 「言いっぱなし・聞きっぱなしの会」を開くこと(ファシリテーターとなること)
  (”会”というとなんだかイケてない感じがするので、”カフェ”という感じにしたいですが・・・)  
 いわゆるファシリテーターですね^^



《全文はこちら^^》





おぉ・・・、気付いたらこの記事書いて3ヶ月以内に全部叶ってたーい^^



「年内にできたらなぁ」くらいに思ってたのに、あれれ、3ヶ月以内に出来てたよー!



すごーい、うれしいー!!



まさに、引き寄せの法則な気がしています^^



わくわくすることばっかりしてたら、いつの間にかとんとんうまくいってる!



みなさま、引き寄せの法則はやっぱり存在しますよ♪







愛と感謝をこめて。
菜々


 

読んでくれてありがとう^^

クリックしてくれたら喜びます黄色い花