【ご感想】これからは幸せだけ見て生きたいと思います | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

毒親に悩んでいる方・実母のことを「嫌い、憎い」と思ってしまう方のためのカウンセラー 加藤菜々です^^
 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》




《メールでおはなし》をご利用くださっていた方より、メールを頂きました^^

 



私みたいに 気持ちが整理出来る人が増える事を 祈っていますと、ご紹介を快諾してくださいました。

 



ありがとうございます。


 

菜々さんの言うとおりです


脳は 思った事をそのまんまインプットすると言いますよね

:引き寄せの法則のおはなしをさせていただきました^^《こちら》 《こちら》 にも書いてました^^)


誰かを悪く言うのが自分に返ってくるってそう言う事なんだと思います


菜々さんのブログに 間違った方法を変えなさいという 神様からのメッセージ…というのがありましたね

菜々《このブログ記事》 のことです^^)


あれ 響きました


そうなんですよね 私は何もかも分かっているんです


今日の行動を起こすのは自分…の記事も

菜々《このブログ記事》 のことです^^)



あとは 実践なんです


怖くても えいっ!って一歩を踏み出せたら


それが出来れば 愛され楽ちんワールドに行ける…と言う事なんですね




昨日の夜 義母から電話がありました


昨夜は あの『ナイナイアンサー』の日でしたが
ちょうど番組が終わった頃かかってきたのです


義母は私と母の事は一部知っていて いつも励ましてくれます



一時間半 近況報告をし 夫の話…そして…お母さんの話をしました


きっと義母は あの番組を観ていたんです


観た直後 私の事を思ってくれたんです


私は 母にも幸せな子供時代にも恵まれませんでしたが
夫と出逢ってから いろんな幸せを手に入れているんですね



菜々さん 私決めました


母の事は 事務的な手続きには応じる


でも 母からの電話には出ない


接触もしない


夫の事は 『信じると決める』と決める


まだ起こってない事の心配は もうやめて
目の前の優しい夫だけを見る


決めた事をひたすら努力する



本物の夫婦愛を育てて行く


菜々さんが言うように 幸せな人にどんどん出逢っていきたいです


すでに 菜々さんに出逢えているんですもんね


そして 菜々さんに出逢ってからいろんな事が動きはじめました



トンネルを抜けられた…と思います


これからは幸せだけ見て生きたいと思います



本当に ありがとうございます

 

 


メールを見た時、うれしくて泣きそうでした:;



うれしいです(涙)



この方と、メールでおはなしをはじめて約1ヶ月。



「自分と向き合うことができました」と感謝してくださいました。



こちらこそ、おはなし下さって、ありがとうございました。



詳細は書けませんが、私の過去なんてへみたいなくらい(汚くてごめんなさい^^;)、大変な思いをされてきた方なんです。



自分と向き合い、どうしたら幸せになるかを見つめられ、このようにご自身で決意をされました(涙)



文面から決意の気持ちが伝わってきます。



きっと、これから行動され、どんどん変わっていかれるでしょう^^



幸せ体質になってくださいね^^



もっともっと、幸せになれるから^^




この方は昨夜、「毒親Cafe、私も参加したいです!」とメッセージをくださっています。



明るい未来へ歩き始めたこの方にも、毒親Cafeで会えるかもしれませんね^^



乗り越えられたこの方に会ったら、きっと「うらやましいなぁ、こんな風になりたいなぁ」って思うはず^^



それにこの方、めちゃくちゃおきれいなの!!(会ったことがある方なんです^^)



会ったらますますびっくりするよ^^



幸せな方のそばにいれば、幸せがあなたに舞い込んできます。



 

それはね、幸せな方のそばにいると、「この人みたいになりたいなぁ」って思うから^^



「この人みたいになりたいなぁ」って思うと、この人のまねをしたくなるの^^



でね、まねしたら、引き寄せの法則がはたらいて、幸せになれちゃうんだよね。



毒親Cafeで新しい出会いがあること、参加者のみなさま同士をおつなぎできること、とても楽しみにしています^^



今日程調整をしています^^



気になる方は、アンケートにご協力くださいませ^^


>>毒親Cafe in名古屋 アンケートはこちら



読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花