相田みつをさん「あてにするからはずれるんだよ」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

毒親に悩んでいる方・実母のことを「嫌い、憎い」と思ってしまう方のためのカウンセラー 加藤菜々です^^

 



大好きな相田みつをさん。

 

 


私の誕生日、16日の言葉はこれ。

photo:01

「もうちょっと素敵な言葉がいいよぉ、みつをさーん」と思った私です^^



はい^^

 

人をあてにしすぎず(たまにはさせて^^)、自分の判断を信じて毎日を過ごします、みつをさん。



私はそう受け取ります^^



 



今日は、愛あふれる一日を過ごすことができました^^

 

 

 

滅多にしないおねだりにお付き合い下さった方、ありがとうございました(照)

 



私も愛をたくさん与えられる人になるぞー。



明日から、また、毒親ネタをちょいちょい書いていきます^^

 



では、また明日^^

 

クリックしてくれたら喜びます黄色い花