銀座痩身ダイエット タラバからも、良い事が起こりまくりです♪ | 錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

あなたも食べるほどに痩せられます。千葉式ダイエットは運動、食事、糖質制限、カロリー計算無し!実践した9割が3~6か月で3〜22キロ痩せています。ハイフ2台射ち、エムスリム、美脚マシン、セルライト撃退マシンあり!耳つぼジュエリーセラピスト®️は当店の登録商標です。

● 銀座痩身ダイエット タラバからも、良い事が起こりまくりです♪

千葉友子(ゆうこ)です。


先日のスーパーデー、天赦日と一粒万倍日が重なった日に、突然、私の大好物が届きました♪

アイフォンとの比較で、巨大さがわかりますよね♪

家族の誰もが届くのを知らず、なぜ?どして?と。



そしたら、ある方が北海道から「奥さんのお酒のおつまみにして♪」と、送って下さっていたのです。

超~感謝感激!嬉しいです!ありがとうございます♪



みんな巨大タラバに、大興奮^^

ステキすぎる!こんなスゴイの初めて♪

私がたまたま着てたセーターもタラバ色。タラバガニと同化して、どんだけ好きなんだと(笑)



私の夢の1つに、タラバでお腹いっぱいになりたい♪がありましたが、もう叶いました。

どんなことでも、口に出して言っておくと叶いますね。

足?腕?の1本が、顔より大きいの♪



今年に入り、すでに私の夢が3つ叶っています。

あと2つは、超~奇跡な出会いがあり、3時間でゲット!

奇跡な貴重な物が、3時間でゲットできたのです^^

本当に私の2020年、すごいんです!!!

あなたもぜひ、私に乗っかっちゃって!

願望達成は、潜在意識に夢や願望を、お願いね♪と伝える。

そしたらあとは、宇宙と天にお任せするだけ。

それだけで本当に、願いがサクサク叶っています。

理想体形になりたい、ダイエットも同じです。

あなたも、痩せるパワーを秘めているから、即発揮できます。

体形のお願いは、本当にシンプルです。

私は今よりもっと痩せて、もっとキレイになる!

と心に決めて、もうキレイに痩せた自分を先取りした、痩せている人の行動をします。

すると、しぐさから変わるので、すぐ痩せ始めます。

あなたも自分観察を続けると、今よりもっと良い事が、たくさん起こり始めますよ^ ^

好きな物を美味しく食べて痩せる秘訣は無料です。


両国、錦糸町、浅草橋、秋葉原、押上、住吉、西大島、葛西、船堀、高円寺、築地、月島、勝どき、京橋、町田、鎌倉、市原。

静岡、関東近県や、海外・台湾、韓国、中国、ミャンマー、ベトナムからもお越し頂いております。
  
千葉式食べる脳科学ダイエット、ボディリンパ、小顔矯正、顔脱毛、毛穴洗浄ハイドラフェイシャル、遠赤外線ドーム

食べるダイエット、食べる痩身、更年期、ホットフラッシュ、美肌、美白、毛穴レス、たるみ、しわ、シミ、リフトアップ