銀座千葉式ダイエット 50代冷え性、更年期症状強めでも、体内年齢57歳から38歳になれます! | 錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

錦糸町5分の千葉式ダイエットとハイフ痩身&小顔ハイフのサロン

あなたも食べるほどに痩せられます。千葉式ダイエットは運動、食事、糖質制限、カロリー計算無し!実践した9割が3~6か月で3〜22キロ痩せています。ハイフ2台射ち、エムスリム、美脚マシン、セルライト撃退マシンあり!耳つぼジュエリーセラピスト®️は当店の登録商標です。

● 銀座千葉式ダイエット 50代冷え性・更年期症状強めでも、体内年齢57歳から38歳になれます!

千葉友子(ゆうこ)です。


あなたが、50代で冷え性、更年期症状強めでも、痩せられます。

彼女は、更年期症状で、冷えや口の中、体の節々の不調。

加齢臭や抜け毛など、体のあちこちに不調を抱えてました。

そんなお悩みがたくさんあっても、体内年齢57歳から38歳になれます!

体脂肪率も37.5%から23.9%へダウン。

体の不調も、痩せると同時に、ほぼ解消♪

あなたも彼女のように、食べてキレイな形に痩せられます。

千葉式なら、更年期の体形や、匂いのお悩みも丸ごと解決!

彼女は本気で痩せる!と決めてからがスゴイです。



千葉式の基本をすれば、すぐ痩せ始めます。

健康診断でひっかかっている方も、健康な数値になってます。

お酒もおやつもごはんも食べてる、彼女のご感想です。


やりましたねー!スゴイ!!体内年齢38歳出ました!

去年夏のスタート時は、実年齢よりはるか上の57歳でした。

今日は新記録出ました。30代に突入です。

体脂肪率も37.5%から23.9%へダウン。

体がとても順調に、活動してくれています。

それと共に、メンタル面でも、第二ステージに進んだように、ひしひしと感じる今日この頃。

楽に、おだやかに、落ち着いた心で、まわりを見渡せる自分がいると、感じています。

会社の人など、みんな何かを私から感じ取っているのか、今も引き続きずっと、声を掛けられることが多いです。

やせたね、別人、何かものすごい変化、と。

そんな中、ちょっとした相談ごとを、持ちかけられることもあり。

お悩みに意見している私は「ああ、かつての自分が言われていたことを、私は相手に言えている」

と、自分の変化、成長に感動すら覚えます。

きっと神様、天界の流れ、宇宙が、更なる気づきや学び、おさらいの機会を与えてくれているのだと、思います。

自然の流れにお任せして、素直に注意深く感じ取っていけば、全ては正しいタイミングで、正しい方向へ進めるように、きちんと用意されているのだと。

改めて、運や氣、私をとりまく宇宙の不思議さに、深く感動してしまいます。

来週も、再来週も、この調子で、麗しく、清々しくブラッシュアップし続けよう。

もうすぐに51キロ台へ突入!内臓脂肪は、4キロを切ってきますよ!

ますます人々の注目を集めちゃって、少し困ったな~なんて、出ちゃうかもです。

でも素敵な男性も、きっとそうして私を見ているはずなのです。

お茶したり、次はお食事に行ったりして、お話できる方と出会うのも、もうすぐな氣がします。

もうすぐ立春。ますます明るく、ほがらか、という女性らしさを全身にまとって、さっそうと歩いていようと思います。



新記録達成、おめでとうございます♪

サロンに通い始めてから、毎日85g減ってますね。

飽き性でもこんなに痩せる!と、証明下さって嬉しいです。

体内年齢も体脂肪も、全ての数値が、素晴らしいですね。

そして、異性に興味が持てるようになったことも、嬉しい!

去年は告白もされたし、今年はモテ人生に突入しましょ♪

次回あなたは、51キロになれます。

51キロのお姿を、楽しみにお待ちしております^^

あなたが、50代で冷え性、更年期症状強めでも、千葉式なら美味しく食べながら痩せられます。

彼女も実践している痩せる秘訣はこちらです。


両国、錦糸町、浅草橋、秋葉原、押上、住吉、西大島、葛西、船堀、高円寺、築地、月島、勝どき、京橋、町田、鎌倉、市原。

静岡、関東近県や、海外・台湾、韓国、中国、ミャンマー、ベトナムからもお越し頂いております。
  
千葉式食べる脳科学ダイエット、ボディリンパ、小顔矯正、顔脱毛、毛穴洗浄ハイドラフェイシャル、遠赤外線ドーム

食べるダイエット、食べる痩身、更年期、ホットフラッシュ、美肌、美白、毛穴レス、たるみ、しわ、シミ、リフトアップ