銀座食べ痩せサロン!お氣に入りなヴィーガンランチとお詣り | 錦糸町5分の千葉式ダイエットと小顔痩身エステのサロン

錦糸町5分の千葉式ダイエットと小顔痩身エステのサロン

あなたも食べるほどに痩せられます。千葉式ダイエットは運動、食事、糖質制限、カロリー計算無し!実践した9割が3~6か月で3〜22キロ痩せています。ハイフ2台射ち、エムスリム、美脚マシン、セルライト撃退マシンあり!耳つぼジュエリーセラピスト®️は当店の登録商標です。

● 銀座食べ痩せサロン!お氣にいりなヴィーガンランチとお詣り

千葉友子(ゆうこ)です。


今日は2020年の、スーパーデー♪

天赦日と一粒万倍日が重なる、極上な吉日です。

今日の私は、朝からスゴイ♪

突然ピンポーン、北海道から私の大好物が届いた☆

主人の関係からですが、私の大好物で嬉しすぎ♪



私しか食べないので、今夜は感動的な夕飯が待っています!

送り主は神様♪感謝感激です♪あとでお写真撮ってみます。



そして今日は、エネルギッシュな方と、お気に入りなオーガニックのヴィーガンランチへ。

まずは、デトックスウォーター2種と、お腹のお掃除に良い、クレンズスムージーをゴックン。



このコブサラダが大好物^^

野菜ギライにはありがたい、美味しいカラフルサラダです。



テーブルが、カラフルになってきて、嬉しい。



お腹に良い~ヴィーガンタコライス。

からあげも、ソイミート(大豆)で作ってあり、美味しい♪



いつも言ってますが、私は小さな頃から野菜が・・・。

毎日焼肉でもいいほど、お肉だけで生きられるので、意識して、お野菜を食べるようにしています。

そうしてから、便秘とアトピーから、卒業できました。

このお店のお野菜は、苦くないから大好きです^^



ヴィーガングリーンカレーは、辛めで美味しいって。

お野菜たっぷりで、腸活に良いですよ。



エネルギッシュな、アクティブ女子のお話は、とっても楽しい。

あっという間に時間になり、お互いに次へ移動~。

◆今日のお店は、日比谷ミッドタウンの、ミスターファーマーです♪

さて、今日は天赦日ですから、神様にお礼詣りに。

12月に3回、1月は元旦からお詣りし、もうすでにある夢が、一気に2つ叶いました!!

なので今日は神様に、お礼詣りなのです~♪

きっと同じ思いの方も多いでしょう。すでにこんな行列に!!



見た途端、クラクラしましたが、氣を取り直して最後尾へ。



元旦は、この辺の地域一帯を囲むように、ぐるーっと行列。

今日の5倍くらいあったんじゃないかな。なので一旦やめて、用事を済ませてから、夜にお詣りしました。

今日は、まずはお詣りの列へ。

その後、弁天様の列に並び、硬貨と1万円札も洗いました。

金運のおみくじが最後の1つだったので、私は元旦にもひいたし、お隣で並んでた初詣りの方に、どうぞ~ってしたんです。

そしたらなんと、大金運♪金運MAXが出ました!

私も一緒に大喜び♪

ちなみに私はいつも中金運..大金運はスゴイよ!

残り物には福がある♪は、本当ですね!

2人でキャーキャー言いながら大喜びして、またきっとここでお会いできますね~とご挨拶して、サロンに帰ってきました。

お礼詣り終わるまで、1時間半くらいだったかな。

今日のスーパーデーは、朝から幸せの連続です♪

そしてまだ、極上な海の幸の夕飯が待ってる!

極上幸せ日だわ~♪と噛みしめて、そろそろ帰宅します。

これを読んでる、あなたとの出会いにも感謝です☆

今日も自分が、生かされていることに、感謝しています。

食べてキレイに痩せる秘訣は無料で学べます。


両国、錦糸町、浅草橋、秋葉原、押上、住吉、西大島、葛西、船堀、高円寺、築地、月島、勝どき、京橋、町田、鎌倉、市原。

静岡、関東近県や、海外・台湾、韓国、中国、ミャンマー、ベトナムからもお越し頂いております。
  
千葉式食べる脳科学ダイエット、ボディリンパ、小顔矯正、顔脱毛、毛穴洗浄ハイドラフェイシャル、遠赤外線ドーム

食べるダイエット、食べる痩身、更年期、ホットフラッシュ、美肌、美白、毛穴レス、たるみ、しわ、シミ、リフトアップ