ハートに希望を詰めて歩こう☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



こんにちは。ミシェルです😊


2日間に渡る光舞輪HIMAWARIが終わりました。

オンラインは対面とちょっと違って直前のお時間でのお申込みも多く

 

お陰様でフル活動。ワークショップも賑やか💖

沢山の皆さまとご縁をいただきました。

私が一番楽しんでいたかも? 笑

 


私事ですが、光舞輪のHPが大好きなんです✨

って言うのもちょっと変だけれど 笑

 

創った香子さんの人柄が現れている❣️

 

ああ、香子さんがひまわりみたいな人なんだ、と改めて思いました。


だからイベントもとっても明るい❣️


3か所回られた方はぜひスタンプラリーお申込みをお忘れなく
光舞輪HIMAWARI HP
 

 

今ある不安も、明日の希望に意識を向けられれば切り抜けられます。

 

それには、ちょっとだけ思い方を変えるだけ❣️

 

 


ブルーインパルスが東京の上空を飛んでいる映像を見たとき、『希望』が見えて感動

 

だけど、税金の無駄という人もいると言う。

 

事実は ブルーインパルスが飛んだ ということだけなんだけど

個々の目を通してその事実を見たときに、事実は変化します。

 

同じように、1つの出来事をそれぞれの目線で体験した時に、事実は全く違うものとなって

個々に思うことも違う。

 

それが例えばネガティブなものだとしたら、どうしたらポジティブ意識に変えられて前を向けるかと考えると

いつまでもそこにとどまらず、過去として終わらせることができて、未来にどんどん進んでいけるんです。

 

前を向いて歩いている人のほうが絶対に幸せになるよ。

 


だからわたしはこれからも過去にとどまらず成長したいし


皆さんが前を向いて歩くお手伝いを続けていきます😊💖


 


バラ講習

 

『エンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コースライフウィズエンジェル講習会  

 
 

『妖精と友達になる♪』フェアリーフレンド妖精の体験コース
 

 


 『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング    


   

『過去世を知り本当の自分に出会ってもらえる』過去世ヒーリングセラピスト講習会  

 


 

 



バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール

バライベント情報

短時間でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。