わたしがパワースポットになる。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです😊


今日は珍しく長文です 笑


少し前に女子プロレスの方が自ら人生を終わらせたことが話題にあがりましたね。

多くの人からの非難の言葉がキッカケだったようですが。

匿名で自分の身分も明かさずに非難するのだから、フェアじゃないなーって😢

それは私たちに置き換えると、影で言う悪口も一緒で。

さすがに言っていい範囲と言っちゃいけない範囲ってあると思うんです。

目に見える形じゃ無いから、そのラインは難しいかもしれないけれど。


で、スピを絡めると。
人の言葉や行動は、その瞬間にエネルギーを発しているから酷いことを言っている瞬間、その人はイヤ〜なエネルギーで自分を取り囲んでいます。

敏感な人がその人の近くにいたら、エネルギーを感じ取るし、影響受けるから調子悪くなっちゃう💦😱

だから、調子悪くなった時は遠慮せずに怖がらずにその人と離れた方がいいです❣️

人間の話す能力は、きっと神様が与えてくれたギフト。

互いを理解し支え合うためにあるもの✨

時にはお互いの気持ちがぶつかることがあっても、ぶつかることがダメじゃない。

お互いに理解し合おうと思ったから向き合った結果で。


だったら本来口から出る言葉は『愛』なはず。

でも、もしも愛じゃない言葉を発しているなら、自分を見つめて。

陰口や悪口なんて、その場しのぎの発散でしかないから。

自分が抱えてる本当の気持ちに気づいて、満たしてください❤️

逆に、現在悪口を言われてるというあなたは。。


気にして自分らしくいられなくなったら相手の思うツボですよ😂


気にせず、自分のしたいことや目指しているところに意識を向け直す。


自分が幸せでいられる選択をし続ける💖✨✨


そうすると。。あなたはドンドン前に進んで、悪口を言っている人たちとはドンドン離れてくから、大丈夫。


昔、母はシングルで育ててくれていて。


営業なんだけれどとても才能があったから、その業界ではあっという間に有名になった。


で、ある時同じ業界で知り合った人と話を始めると

〇〇さんて人がいて(母の結婚時の苗字)その人は身体を売って稼いでるんですって。って。


『それ、わたしのことだけど。知りもしない人のこと話さない方がいいですよ』と伝えたのだそう。


もちろん、身体なんて売ってないんですよ。


妬む人たちが、母を貶めようとしたのでしょうね。


母はそんな人たちと連んでる時間はない。と益々仕事に没頭して、結果ものすごく稼いでいたので、あの人たちのおかげと言っています😊


ちなみにわたしも母のDNAを受け継いでいるのか

嫌なことがあるとそれが原動力になるタイプです😆


気持ちいい思考と言葉は素敵なエネルギーを創り、自分自身に幸せを与え、守ってくれます😊💖