挑戦の先にあるもの。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 

 

おはようございます。ミシェルです😊

昨日はお仕事の打ち合わせのために久々の電車。

3ヶ月ぶりくらいの電車移動で、帰りの時間は密だったから緊張💦

打ち合わせでは、わたしのセッションに取り入れている手法が珍しいと興味を持っていただいて。

 

なのでそこを使っていくとのことでした😊

 

わたしのセッションはアドバイスと共に、あなたの心を見るんです。

 

それはなぜか?

 

心は潜在意識と繋がっていて、潜在意識は宇宙と繋がっていて、宇宙は全ての答えを持っているから🍀

 

あなたの内側から答えを見つけて、不具合を調整しています。

 

これ、講座にするのでお楽しみに❣️😊

 

 

 

とてもお優しく素敵な担当者の方々だったので、お互いに良い仕事ができたね!って思える形になりますように❣️

 

 

さて、、ゆっくりですが、少しずつ対面のセッション、講座も再開します❤️✨


今回コロナの影響でオンラインのセッションと講座が増えました。

イベントも初のオンラインが始まって。

オンラインの良さも知り、対面の良さも改めて感じ。

なので、両方の良さを残したいと思います😊❣️


このように予期せぬ新しいことを体験できるって、大変?楽しい?

慣れ親しんだ行動と比べれば考えなくちゃいけないことも多かったり大変!って思うかも。

でもそれが出来た時の達成感や新たに得たものは、自分の心を幸せにしてくれる✨


だから新しい体験はドンドンしたいな😊💖

 

 


人間の可能性は未知数で😊

 
挑戦の先に待っているのは豊かな未来✨
 

バラ講習


 

『エンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コースライフウィズエンジェル講習会  

 
 

『妖精と友達になる♪』フェアリーフレンド妖精の体験コース
 

 


 『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング    


   

『過去世を知り本当の自分に出会ってもらえる』過去世ヒーリングセラピスト講習会  

 
 


 

 


 

バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール
 
バライベント情報

短時間でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。